DUO・CANADELのTVCMが優れたCMとして選出

プレミアアンチエイジング株式会社のプレスリリース

プレミアアンチエイジング株式会社(本社:東京都港区、代表:松浦清、以下「当社」)は、当社ブランドのDUO、CANADELのTVCMが、CM総合研究所によるBRAND OF THE YEAR 2021の「消費者を動かしたCM展開」を受賞したことをお知らせいたします。
2020年11月度から2021年10月度の1年間に放映されたTVCM全6737銘柄の中から、視聴者から高い評価を受けるとともに、業績に貢献したCMとして評価されたものです。

BRAND OF THE YEAR 2021の「消費者を動かしたCM展開」とは

CM総合研究所は消費者3,000人のCM好感度調査をもとに、CM好感度年間No.1ブランド「BRAND OF THE YEAR」、および優れたCM展開で業績の向上に貢献した「消費者を動かしたCM展開」を毎年12月に発表しています。
https://www.cmdb.jp/news/release20211209_2021cm/
 

 

DUO(デュオ)『ザ クレンジングバーム』第6弾 TVCM「いちばん祭りうた」篇DUO(デュオ)『ザ クレンジングバーム』第6弾 TVCM「いちばん祭りうた」篇

 

 

DUO(デュオ)『ザ クレンジングバーム』第7弾 TVCM「やさしくバリアモーレ」篇DUO(デュオ)『ザ クレンジングバーム』第7弾 TVCM「やさしくバリアモーレ」篇

 

CM映像は下記よりご覧いただけます。
https://www.youtube.com/channel/UCBt82yQcNgJmO17z9QHKr-g

BRAND OF THE YEAR 2021「消費者を動かしたCM展開」受賞にあたり

このたび、当社ブランドのDUO、CANADELのCMが、CM好感度で上位となり、さらに業績などへの貢献が認められ受賞に至りました。

当社は、テレビでのCM展開とあわせ、メディアミックスによるマーケティング施策を展開しております。ブランド認知の促進だけでなく、お客様との情報コミュニケーションの一環としてCM内容やキャスティングにも注力しております。その結果、SNS上においても多くの方々が本CMに関するコメントを投稿されるなど、幅広い層の方から注目をいただきました。

当社が掲げる「これまでにないunique(ユニーク)な価値を提供することで、何気ない日常を豊かにする」というビジョンはCMにおいても活かされております。今後もCMや商品を通じて、皆様にuniqueな価値を提供し続けてまいります。

 
ブランド「DUO(デュオ)」について

 

自然と科学の2つの要素を掛け合わせるという意味でDUOと名付けられました。肌や体にとって自然である優しい原料(=自然)を採用しながら、皮膚科学に基づいた先端科学(=科学)を掛け合わせることによって効果性の高い商品を開発することを方針としています。肌を土台から養うことをブランドコンセプトとしたエイジングケア*¹ブランドです。

DUO ブランドサイト:https://www.duo.jp/

 
 
ブランド「CANADEL(カナデル)」について

 

「いつまでも美しさを追求し、私らしい私を奏で、⼈⽣を謳歌する」をコンセプトに、肌の悩みが変化する⼤⼈世代に向けて2019年4⽉に誕⽣した ⾼機能エイジングケア*¹ブランド。現在では、肌悩みに応じたオールインワンとアイクリーム、美顔器を展開し、忙しい毎⽇を前向きに⽣きる現代⼥性 のライフスタイルを考えた商品に⼈気が⾼まっています。

CANADEL ブランドサイト:https://www.p-antiaging.com/canadel/

  

*¹ 年齢に応じたお手入れのこと

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。