大好評第2弾!家庭用空気抵抗式ローイングマシン「Emu-AirRower」毎日15分で全身を鍛えられる!

株式会社Emu-Oneのプレスリリース

現在GREEN FUNDINGにて予約販売を行なっております!
購入はこちら👇:https://greenfunding.jp/emu-one/projects/5513

空気抵抗式ローイングマシン

Emu-AirRowerの特徴:

  1. ボートを漕ぐ動作を再現したマシンで楽しく気軽にエクササイズ
  2. これ一台でお家がジムに変身!毎日15分で効率よく全身の筋肉をトレーニング
  3. 8段階負荷調整の空気抵抗式・静音性抜群
  4. より運動のしやすい15度傾いた斜めレールを採用
  5. 折り畳み式・キャスター付き・収納が簡単でコンパクト
  6. 「風」を感じるという新しいエクササイズ体験

ローイングマシン Emu-AirRowerは、負荷に空気の抵抗力を利用しています。
本体の前面には円盤状の部品があり、その中の羽根状のファンを回すことにより空気抵抗を受けます。
漕ぐ際の抵抗感が一定しているだけでなく、まるで本当にボートを漕いでいるようなリアルな負荷が特徴です。

引く・押すという一連の動きを繰り返すことで、効果的に全身の筋肉を鍛えることができます。

より効果的にトレーニングできるように、座る部分のレールは15度傾いた斜め構造となっています。

漕ぐ動作が容易になっただけではなく、より力をかけられるようになりました。

コロナ禍によってお家に居る時間が増えましたが、自宅にマシンがあれば運動にも気分転換にもなります。

ジムに行かずに全身運動できるローイングマシンで、気軽に、楽しく、引き締まった体を手に入れましょう!

仕様:

負荷発生式:空気抵抗式
ファン重量:2.1kg
負荷調整段階:8段階
最大耐負荷:150kg
レール長さ:110cm
本体重量:27.5kg
展開後サイズ:2020 × 645 × 760mm
折り畳みした後のサイズ:970 × 645 × 1365mm

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。