大人の女性が続けたい2大栄養素が、手軽でおいしいチュアブルタイプで登場!数量限定『おいしい鉄分』 『おいしいカルシウム』2021年12月15日(水)新発売

株式会社アテニアのプレスリリース

株式会社アテニアは、『おいしい鉄分』 『おいしいカルシウム』 <各1,620円(税込)>を、2021年12月15日(水)より通信販売および直営店舗にて発売します。

鉄とカルシウムは、健やかな毎日のために40代以降は積極的に摂りたい栄養素。実は健康面だけではなく、女性の美しさとも深い関係があり、そのことは意外と知られていません。
  “美しさを支える”鉄とカルシウム。 毎日続けて補うことが大切な栄養素だからこそ、 手軽に摂取できる方法にもこだわりました。水なしでかんで食べられるチュアブルタイプで、いつでも手軽に栄養素を補え、しかも味付きでおいしく続けられます。
 

                   
 “鉄”と“カルシウム”美容との関係
健康で美しくいるために“骨”と“血液”が関与していると言われています。
“骨”は内臓、筋肉など、体を支えています。また“血液中の赤血球”は、新鮮な酸素を体のすみずみにまで運ぶ役割を担っています。
これらの働きをスムーズにするのがミネラルの力。女性は月経、妊娠と出産、更年期によりミネラルが不足しがちに。
骨の形成に必要な「カルシウム」、赤血球をつくるのに必要な「鉄分」を意識して補給することが、 美容にもいい影響を与えるのです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。