岡山県に歯のホワイトニング専門店【ホワイトニングカフェ】が新規オープン!JR岡山駅から徒歩5分!

ASioTo株式会社のプレスリリース

全国30店舗展開中!安い・早い・痛くないホワイトニングカフェは食事制限なしの歯のセルフホワイトニングサロンです。歯科衛生士監修サロンなので安心・丁寧にサポートいたします。満足度3冠を獲得!(ゼネラルリサーチ調べ)

中国・四国エリア初上陸!ホワイトニングカフェ岡山店がオープンいたしました。
https://whiteningcafe.jp/okayama/

岡山県岡山市の中心部にあり、JR岡山駅東口から徒歩5分。

目の前がイコットニコットの大型ショッピングモールで後ろに高島屋と、お買い物やお食事、お出かけの際にも立ち寄りやすい場所にあります。

店内は、白とミントグリーンを基調に、ゆったりとしたソファーでホワイトニングしていただけます。

 

 

歯のホワイトニングって…

□ 痛いの?
□ 高いの?
□ セルフホワイトニングって何?
□ 本当に効果はあるの?
□ ホワイトニング後の食事制限は?
□ 男性は通いづらい?

と、初めての方は不安や疑問が多いと思いますので、1つずつ説明いたします。

ホワイトニングって痛いの?

ホワイトニングカフェのホワイトニングは痛みの心配はありません

リクライニングシートでリラックスして施術していただきますので、LED照射中はスマホを触ったり、うとうとと気持ちよく、眠られるお客様もいらっしゃいます。
 

ホワイトニングカフェで使用しているホワイト溶液の主成分は、食品や歯磨き粉にも使用されている安全性の高い無機化合物「酸化チタン」です。

使用するLEDライトの光は国内の検証機関において、紫外線を発しない波長域に位置する「可視光線」帯のLEDライトであることが検証済みです。

歯や歯茎を傷つける成分が入っていないため、痛みはありません。

ホワイトニングって高いの?
ホワイトニングカフェでは1回の施術で最大限の効果が得られるようLEDライトの照射を「8分間x2セット = 合計16分間」行います。

歯の本数による料金アップはありません。お口を開けて、見える範囲すべての一律料金です。

各種キャンペーンを開催中です。
お得な機会にぜひ、ホワイトニングカフェ岡山店をご利用ください。

◎ ご新規様対象キャンペーン

〜 笑顔で見える歯ぜ〜んぶ0円 キャンペーン 〜
Wホワイトニング1回4,980円 → 初回分無料
新規の方で回数券をご購入頂いたお客様限定が対象です。

詳細はこちらから
↓↓↓
https://whiteningcafe.jp/0_champagne/

◎ 全員対象キャンペーン

〜 SNSモデル募集 〜
「白い歯インフルエンサーになろう♡」
ホワイトニング1回(4,980円)が2,980円
2000円お得!!!

詳細はこちらから
↓↓↓
https://whiteningcafe.jp/sns_champagne/

セルフホワイトニングって何?
セルフホワイトニングとは、歯医者さんとは異なりサロンスタッフが、お客様の口の中に手を入れることはいたしません。

ご自身でマウスオープナーをセットしてLED照射していただきます。

 

初めての場合、自分で行うのは不安と心配される方が多いですが、

ホワイトニングカフェのスタッフは、科衛生士監修の元、しっかり研修を行っていますので、お客様一人一人に丁寧にサポートいたします。安心してご来店ください。

また、歯のホワイトニングに関する疑問はLINEでなんなりとご相談ください。
https://whiteningcafe.jp/okayama/

本当に白くなるの?
個人差はありますが、多くの方が1回の施術で2~4トーン程度アップされています。

 

 

Y.Fさま(google口コミより)
短い時間でビックリするほど歯が白くなりました。痛みもなくお手軽にできてとても気に入ってます。これからも白さを保つために定期的に通いたいサロンです。

N.Nさま(google口コミより)
1日でトーンアップして、これは期待できる!と思いました。スタッフさんもとてもフレンドリーで楽しくホワイトニングできました。理想の歯の色に近づくのが楽しみです。

✄- – – – – – ✄- – – – – – ✄- – – – – – ✄

ホワイトニングカフェのおすすめの通い方は、
週1回ペースで4〜8回ほど連続して行っていただくと、着色前の本来の歯の色に戻すことができます。
その後は月1~2回程度のメンテナンスで明るく輝く歯を維持していくことができます。

 

 

都度払いはもちろん、お友達やご家族とシェア可能な、お得な回数券もご用意しております!

ホワイトニング前後の食事制限は?
ホワイトニングカフェのホワイトニングは食事制限はありません!
喫煙に関する制限も一切ありません!
 

そのため、食事制限・禁煙のイライラの心配はありません。
ホワイトニング後、普段の生活はもちろん、デートや飲み会の直前でも安心してケア可能です。

もし、
「デート前に急いで歯を白くしたい!」
「来月の結婚式は最高の笑顔で写真を撮りたい!」

と思っている方がいらっしゃいましたら、ホワイトニングカフェが最適です!

男性は行きづらくない?
ホワイトニングは女性がするもの?と思っていませんか?

実はホワイトニングカフェのお客様の3割以上で、男性のお客様も増えています。

 

男性がホワイトニングするメリットをお伝えします。

1)印象が良くなり出世できる!
2)清潔感があり女性にモテる!
3)虫歯・口臭予防になる!
4)見た目が若々しくなる!
5)自信がつく!

面接前、大事な商談前、デート前、コンパ前に
低価格ではじめられるホワイトニングカフェでホワイトニングを体験してみませんか?

https://whiteningcafe.jp/okayama/

マスクをしている今がチャンス!

住所:〒700-0901
岡山県岡山市北区本町2−10SEC岡山駅前ビル 902
電話番号:086-230-2414
営業時間:
平 日 11:00 ~ 20:00
土日祝 10:00 ~ 19:00
定休日:不定休
席数:2席
アクセス:
JR岡山駅東口より徒歩5分
桃太郎通り沿い東進衛星予備校の旗が目印のビル9階です。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。