今のキレイがもっと輝く美しさを身体の内側からサポートする美容食品「ナガセ トリアンヌ ボーテ」新発売

株式会社ナガセビューティケァのプレスリリース

長瀬産業株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:朝倉 研二)の100%子会社である、株式会社ナガセビューティケァ(東京都中央区日本橋本町1-2-8/代表取締役社長:千葉敏英)では、2022年2月1日、内側からのケァでもっとキレイが輝く美容食品、「ナガセ トリアンヌ ボーテ」を新発売いたします。

 

 

  • 商品コンセプト

 

 

美容食品「トリアンヌ」は発売から30年以上の歴史を持ち、身体の酸化・糖化によるエイジングの悩みに着目して参りました。忙しさや年齢を重ねることで、キレイから遠ざかりがちな女性を内側からトータルアプローチし、すべての女性が自分らしく輝き続けることを目指して「ナガセ トリアンヌ ボーテ」に生まれ変わりました。

500人の働く女性に「インナーケア※は、若々しくイキイキと自分らしく年を重ねていくために重要だと思いますか。」と聞いたところ、「とても重要だと思う」(40.6%)「まあまあ重要だと思う」(49.0%)を合わせると、89.6%が重要だと思っていることがわかりました。

「今後もインナーケア※に取り組んでいきますか。」の質問には、「取り組んでいきたい」(32.0%)「出来るだけ取り組んでいきたい」(54.4%)を合わせると86.4%が今後も取り組みたいことがわかり、インナーケア※への関心の高さが伺える結果になりました。※身体の内側から健康面や美容面に取り組むこと【ナガセビューティケァ「働く女性のインナーケアに関する意識調査より」】

  • ​キレイに欠かせない画期的な成分

 

 

 

 

 

Herb Science & Technology 【ハーブサイエンス&テクノロジー】
ハーブには草花だけではなく、ニンジンなどの根菜やマメ類・キノコなど広い意味での植物が含まれ、「人の暮らしに役立つ植物」として何世紀も愛され続けています。
ナガセビューティケァは、「ハーブサイエンス&テクノロジー」を指針として、美と健康に優れた力を発揮する成分をみつけるために、特に有用性が高いと言われているローズマリーをはじめとしたハーブを数十年にもわたり研究。その力を高めるためのメカニズムを追求し、有用性の高い成分を高配合することにこだわり続けています。

<報道関係からのお問い合わせ先>
お貸し出し用商品や商品写真(データ)をご用意しております。ご入用の際はお気軽にお申し付けください。
HPアドレス https://nbc.jp
テレワーク実施に伴い、お問い合わせにつきましては、pr@nagase.co.jpまでメールにてご連絡をいただきますよう、お願い申しあげます。
株式会社ナガセビューティケァ 広報担当 小谷内 (こやうち)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。