関西電力の「かんでん暮らしモール」におやつの定期便サービスが新登場!

関西電力株式会社のプレスリリース

関西電力株式会社(本社:大阪府大阪市北区 代表執行役社長 森本 孝)は、2021年12月16日(木)から、暮らしのお役立ちサービスに特化した当社「はぴeみる電」会員向けのECモール「かんでん暮らしモール」において、株式会社スナックミーが提供するおやつの定期便「snaq.me」の提供を開始いたしました。「かんでん暮らしモール」では、独自の特典を用意しており、お客さまはお得にサービスをご利用いただけます。

 

  • ご提供開始の背景

「かんでん暮らしモール」では、糖質(塩分)に配慮した宅食サービス「nosh」や定額制パーソナルフードサービス「GREEN SPOON」を始めとする食分野でのサービスを拡大すべく、おやつの定期便「snaq.me」の提供を開始しました。同サービスは、お客さまの好みを分析する「おやつ診断」を通して、お客さまにおすすめのおやつを毎月お届けするサービスです。「かんでん暮らしモール」では、今後も食分野の特長あるサービスを拡大予定です。
 

  • 新サービスの概要

新サービス<snaq.me>

(サービスについて)
「snaq.me」は食品添加物・ショートニング・白砂糖などを使用せず、ナチュラル素材を使用したおやつが毎月8種類届くおやつの定期便サービスです。毎月変わるおやつは常時100種類以上を提供しており、定番のものから、市販ではなかなか見かけないおやつを提供しております。コンビニのおやつじゃ物足りない、素材にこだわった安心安全のおやつを食べたい、自分にぴったりのおやつを発見したいという方におすすめのサービスです。
詳しくはこちら:https://kepco.jp/miruden/kurashimall/category_top/164

(かんでん暮らしモール限定特典)
初回¥1,000 OFF
初回購入金額1%分のはぴeポイントをプレゼント

(運営会社)
株式会社スナックミー
東京都中央区日本橋箱崎町44-1 イマス箱崎ビル8F
代表取締役  服部 慎太郎

当社は、本ECモールの魅力をさらに向上させるために、引き続き、新規のサービス提供事業者との提携を進めていきます。今後も、多様化するお客さまのニーズにお応えできるよう、新たなサービスのラインナップを拡大するとともに、様々な価値を組み合わせたサービスの提供に取り組んでまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。