光と色のトリックで毛穴をカバーし、明るくつるんとした肌印象へ。「コフレドール スキンイリュージョンプライマーUVn」2022年1月22日(土)新発売

株式会社カネボウ化粧品のプレスリリース

毛穴をつるんとカバーし、肌印象もチェンジ!毛穴をトリック、春肌マジック※
トータルメイクアップブランド『コフレドール』は、透明度の高いカラー効果で明るい春肌へと印象を変える「スキンイリュージョンプライマーUVn」を2022年1月22日(土)より新発売いたします。従来の「スキンイリュージョンプライマーUV」(ベージュ)に、なりたい肌印象や、肌悩みに合わせて選べる3色(ピンク、グリーン、ラベンダー)が加わり、肌印象をチェンジしながら毛穴をつるんとカバーします。さらに、紫外線カット成分配合で春の強い紫外線から肌を守ります。
また、8Kの映像美を見た時の感動に着想を得た新感覚ファンデーション「パウダレスウェット」が、限定デザインケースに入ったリミテッドセットを同日、数量限定で発売いたします。「パウダレスウェット」と「スキンイリュージョンプライマーUV/UVn」で4つの毛穴トリック、春肌マジック※をぜひお楽しみください。
※メイクアップ効果による
 

【新発売】

コフレドール スキンイリュージョンプライマーUVn
全3色 25mL
SPF50 PA+++

透明度の高いカラー効果で肌印象を変えながら春のベースメイクを楽しめる下地。
透明感の高いフラッシュカバー粉体を採用しており、肌全体がつるんと明るく、クリアでキレイな発色を演出します。

【商品特長】
●肌印象をぱっと変えながら、毛穴をカバー。顔の全方位が明るくつるんとした印象に仕上がります。
●均一な薄膜で毛穴の凹凸の細部までフィットし、くずれにくくキレイな仕上がりが持続します。
●ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン配合(保湿)。
●肌の赤みをカバーしたい方にはグリーン、血色感を与えたい方にはピンク、より透明感を与えたい方にはラベンダーをご使用いただくと、色補整効果が肌の色ムラをカバーし、理想的な肌印象へと導きます。

【使用方法】
1. 基礎化粧品でお肌を整えた後、顔全体にご使用ください。
2. ご使用前に、キャップをしめたまま必ず上下によく振ってからご使用ください。
3. 適量を額、鼻筋、あごに置いてから、顔全体にムラなくのばします。
4. 小鼻、目の周りなどの細かい部分は、ていねいにしっかり密着させます。

【技術情報】
[フラッシュカバー粉体の技術力①]
従来の※1/10という細かい微粒子が肌の凹凸をしっかりカバー、明るい肌を実現!
※自社製品比較

[フラッシュカバー粉体の技術力②]
現行色(ベージュ)よりもさらに小さく、透明感の高いフラッシュカバー粉体で、クリアでキレイな発色をサポート!

【新商品】 ―数量限定―
コフレドール パウダレスウェット リミテッドセットb

 

全2種(オークル-B ,C)
●パウダレスウェット 7.5g(現品)
●春のやわらかい日差しの中で楽しむ
Spring garden partyをモチーフにした
限定デザインのコンパクトケース

【商品特長】
●パウダー超えのなめらかさ※の、油剤高配合のファンデーション。見た目はパウダーで軽やかな使い心地なのに、粉浮きが目立たない肌なじみの良さを叶えます。
●近づいても、ぴたっと密着し粉浮きが目立たない、なめらかな肌に仕上がります。
●下地なしでも使えるくらい密着力が高く、凹凸やキメをならすようにフィットし、つるんとした肌に整えます。
●時間が経ってもくずれにくく、マスクをしても取れにくい、密着感の高いパウダーです。

※当社従来パウダーファンデーション史上最高の油剤配合量による

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。