フレークス社製CBDスティックキャンディー『#Free(フリー)』が全国のドン・キホーテグループ各店舗にて取扱開始

株式会社フレークスのプレスリリース

株式会社フレークス(本社:東京都府中市、代表取締役社長:佐藤憲一、以下 フレークス)が製造・販売するCBDスティックキャンディー『#Free(フリー)』(以下、#Free)が、全国(約320店舗)のドン・キホーテグループ各店舗にて取扱いが開始されることとなりました。

CBDスティックキャンディ#Freeは「CBDと一緒に出かけよう」をテーマに、どこでも、気軽に、美味しくCBDを摂取することをコンセプトに作られたCBDキャンディです。これまでもオンラインの公式ショップや一部の店舗にて販売しておりましたが、この度全国のドン・キホーテ各店舗にて取扱いが開始されたことでいつでもお近くの店舗にて購入していただけます。

#Freeの特徴

#Free(フリー)は大玉のスティックキャンディで、舐め終わるのに30分ほどかかるため野外イベントやお家でゆっくりとリラックスしたい時などに最適です。味は爽やかなレモン味で、隠し味にはウコンをプラス!人工甘味料不使用、 保存料不使用、合成着色料不使用で体に優しいキャンディに仕上げています。

ご購入方法
お近くのドン・キホーテ各店舗にてご購入ください。

※一部店舗では同商品の取り扱いがありません。
お近くにドン・キホーテの店舗がない場合は、Fleexが運営する公式オンラインショップにて同商品をご購入いただくことも可能です。

フレークスについて

フレークスは、CBDの特徴に着目し、社会が抱える課題を解決するCBD製品を企画、開発、製造、販売までを一貫して行うヘルステックカンパニーです。他にもCBDを活用した食品、化粧品など様々な商品を企画開発中です。ご期待ください。

 

 

CBDについて
CBD(カンナビジーオール)は、植物のヘンプ(麻)に含まれる成分の1つです。WHO(世界保健機関)が安全性を認めており、世界的で注目されている化学物質です。『リラックス感』や『フォーカス感』を得られると言われており検証が進められています。
お問い合わせ

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。