株式会社heart relationのプレスリリース
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区)は、Her lip toの大人気のボディケア商品“SENSUAL RICH BODY BALM(センシュアルリッチボディバーム)”と“SENSUAL RICH BODY CREAM(センシュアルリッチボディクリーム)”のお得なセット“Self Love Set(セルフラブセット)”を2021年12月22日(水)より1ヶ月限定で、Her lip to公式サイトにて発売いたします。
■通常価格より5%OFFでお買い求めいただける期間限定の特別セット
2021年12月22日(水)〜2022年1月21日(金)の1ヶ月間限定で、“SENSUAL RICH BODY BALM”と同シリーズの”SENSUAL RICH BODY CREAM“の2点を通常価格の5%OFFでお買い求めいただける“Self Love Set”をご用意しました。
こちらのセットは、乾燥が気になりはじめるこの季節に、そして年末年始のゆっくりとご自身を労るタイミングにお役立ていただきたいという想いから誕生しました。
お肌の状況やその時の気分によって使い分けたり、念入りに保湿したい日のスペシャルケアとしてバームの上にクリームを重ねてレイヤード使いをしていただいたり、セルフケアを通し自分の身体と向き合うことで心も自然と豊かになっていきます。
クリーム、バーム共にHer lip toのパフュームオイルシリーズにて好評の”Nude Pearl”の香りなので、香りも楽しみながら、極上の癒しを。
■ボディバームが12月22日(水)発売の『MAQUIA』2月号の付録に
プロデューサー小嶋が考える“セルフラブ”についてのスペシャルインタビューも掲載
同ボディバームが付録となるMAQUIA2月号には、“小嶋陽菜LOVE MY SELF美容”として4ページに渡るプロデューサー小嶋のスペシャルインタビューも掲載。ボディバームをはじめとしたボディケアアイテムを制作するきっかけであり、Her lip toのビューティーシリーズのコンセプトにもなっている“Self Care=Self Love”という考え方についても語っております。
自分のいいところに目を向け、自分のカラダに触れたり、大切に慈しみながらケアしてほしいという想いのもと、香りとテクスチャーにこだわり抜いて辿り着いたSENSUAL RICH BODY BALMを是非この機会にお試しください。
■期間中、Her lip to公式サイトでご購入いただいた方や
オリジナルカフェをご利用いただいた方にも数量限定でお試し用パウチをプレゼント
Her lip to公式サイトでご購入いただいた方や、オリジナルカフェの「Her lip to CAFE」をご利用いただいた方を対象に、付録と同じサイズのお試し用パウチをオリジナル封筒にいれてプレゼントいたします。2021年12月22日(水)より数量限定でお渡しさせていただき、無くなり次第終了となります。
<商品概要>
商品名: Self Love Set(セルフラブセット)
価格:8,987円(税込) ※通常時の5%OFF
商品内容:SENSUAL RICH BODY BALM(150ml)1個/SENSUAL RICH BODY CREAM(180g)1個
購入サイト:https://www.herlipto.jp/items/56691214
発売期間:2021年12月22日(水)〜2022年1月21日(金)
<カフェ開催概要>
開催場所:KASHIYAMA DAIKANYAMA CAFÉ
東京都渋谷区代官山町14-18 B1F
開催日時:2021年12月11日(土)~12月26日(日)
・カフェ 9:00〜19:00
・グッズ販売 10:00〜18:00
・テイクアウト 3部制
- 11:00〜11:20
- 13:30〜13:50
- 16:00〜16:20
<Her lip to(ハーリップトゥー)とは>
小嶋陽菜がプロデューサーとなり、2018年に設立したライフスタイルブランド。自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、美容フリークでもある彼女がクリーンビューティにスポットを当てたビューティラインを発足いたしました。Self Care=Self Love(セルフケアを通して自分を見つめることは、自分を慈しむこと)をコンセプトに、人と地球にやさしいアイテムの企画開発を目指しています。
Self Care=Self Love
日常的なセルフケアを通し自分の身体と向き合うことは、ありのままの自分の内面とも向き合うこと。
その日の出来事を振り返りながら自分自身をやさしくねぎらい存在を認めることで、心も自然と豊かになっていきます。生活におけるセルフラブのステップがすべての女性の習慣となることを祈って、アイテムを企画開発しています。
徹底的な成分へのこだわり、クリーンビューティも両立
小嶋陽菜自身が試してみて本当に良かった美容成分だけを配合。世界でも注目を浴びる新成分などを一早く採用し、日本女性の美をアップデートします。一方で、合成界面活性剤や鉱物油などを使用せず(アイテムによって不使用成分は異なります)、動物実験もおこなわないクリーンビューティを実現。容器にもエコの観点を取り入れ、地球環境にも寄り添った視点を大切にしています。
<Producer小嶋陽菜>
Her lip toプロデューサー。 “マシュマロ肌”の代表格としてその美肌に注目が集まり、美容フリークであることから美容メディアでも連載を持ち、トータルフォロワー数660万人を超えるSNS( Instagram・Twitter・YouTube)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。
< Her lip to>
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info