『こんな感じは、初めて』独自のビューティースタイルで大人気の“あの人”がプレミアムなヘアカラー「イノアカラー」体験で,ツヤ魅力増しの新表情・・・この人ダレだ!?

ロレアル プロフェッショナルのプレスリリース

https://youtu.be/LX1gssZNS78
 

独自のビューティー&ファッションセンスで世の中を彩り賑わせ、自身の名を冠した“◯◯化”なるスタイルも大人気の “あの人”が、オイルグロスカラーと称されるプレミアムなヘアカラー「イノアカラー」を初体験。

そのツヤ魅力増しの一片をのぞき見できるティザー映像を12月22日から公開します。

おなじみの姿とはまた違う魅力的な雰囲気を、後ろ姿だけで豊かに表現している
「こんな感じは、初めて」と自身も驚きの、新たな雰囲気を見せるその人とはー。

このティザー映像を皮切りに、魅力を増すのに大きなパワーを持つヘアカラー体験のビフォー・アフターをまとめた
“ツヤパワメントで逆◯◯化“ なるストーリー動画もイノアカラー公式ウェブサイトにて公開予定です。

イノアカラー公式ウェブサイトはこちら
https://www.loreal-professionnel.jp/05_hairdresser/inoa/

 

  • イノアカラーの特徴

【長持ちするツヤ】
ヘアカラー体験における、髪表面のダメージに着目。オイルが主成分の先進テクノロジーで手触りもなめらかに。長持ちするツヤへ導きます。

【奥深い透明感】
シャンプーを重ねても黄味・赤味を抑制*²。日本人が好む奥深い透明感を叶えます。

【アンモニア無配合】
施術中の気になる「ツンとした」においが抑えられるため、カラー中や帰宅後も快適なサロン体験を。

*¹ロレアル プロフェッショナルにおいて  *²アッシュ系の色味において
 

  • ロレアル プロフェッショナルについて

フランス パリで111年前に誕生して以来、世界的に美容業界を牽引し続けるサロン専用ブランド、ロレアル プロフェッショナル。
1907年、若き化学者ウージェンヌ・シュエレールが、世界初の安全な合成ヘアカラーリング剤、オレアル(Oréal.)の開発に成功。その2年後、1909年、彼の立ち上げた会社が、世界最大の化粧品会社 ロレアルグループの前身です。

ロレアルグループのルーツを汲むロレアル プロフェッショナルは、誕生以来、ヘアケア業界をリードする世界的ブランドとして認識され、現在、世界66カ国、約30万店、約100万人の美容師の皆様にご愛用いただいています。

世界中の一流ヘアアーティストとともに歩んできた歴史は、ファッションとの強い繋がりを意味します。ロレアル プロフェッショナルは、パリ、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、東京といったメジャーなファッション都市で開催されるコレクションのバックステージパートナーとして、トレンドを最先端から発信し続けています。
これからもロレアル プロフェッショナルは、先進的なテクノロジーと良質なサービスの提供で、サロン業界・アーティストに貢献し、全世界の女性の美をサポートし続けます。

ロレアル プロフェッショナル 公式 ホームページ: https://www.loreal-professionnel.jp
ロレアル プロフェッショナル ジャパン公式Instagram:@lorealpro_education_japan
イノアカラー公式ホームページ : https://www.loreal-professionnel.jp/05_hairdresser/inoa/

#ロレアルプロ #イノアカラー #オイルグロスカラ―

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