株式会社Coogeeのプレスリリース
■発売1日で完売したブラック。待望の新色ブラウン発売
昨年発売されたブラックは1日で即完売。
再入荷後も韓国コスメ好きのSNSを中心に口コミで噂が広まり、2021年3月にはZOZOCOSMEの「メイクアップ部門・マスカラ部門」の2部門で1位を獲得。
その後も、モデルやインフルエンサー、YouTuber、ヘアメイクが選ぶベストコスメとして続々紹介され、バズりマスカラとしても話題に。
Milk Touchでは当初、韓国で主流となっているブラックのみでの展開を予定していたが、日本での「ブラウンも欲しい」というたくさんの声を受け、ブラウンの発売を急遽決定致しました。
今後もMilk Touchではファンとのコミュニケーションを大切にし、日本・韓国分け隔てなくアジア発の商品開発を行っていきます。
商品名:All Day Long and Curl Mascara #Brown
¥1,628(税込み)
■完璧なCカールで一本一本長く自まつ毛のようにFit!
強力なFitting Polymerが根元からしっかりカールをキープし、アジア人の目のカーブに合わせたブラシで完璧なCカールを再現します。
また、数千個の微細な繊維がまつげに軽く密着し、自まつ毛のようなロングラッシュを演出。
10回重ね塗りしてもダマにならないテクスチャーと超軽量繊維で1日中下がることのないまつ毛に。
BLACK:クリアブラックで、きつすぎないくっきり目元に
BROWN:赤みや黄色味を抑えた、どんな肌色にも馴染むブラウン
■ブラックとブラウンそれぞれの魅力を活かしたLook
出勤時の忙しい朝は、クリアブラックでくっきり目元に
夕方の退勤時、修正メイクはロマンティックブラウンで抜け感のあるモテメイクに
■Milk Touchについて
Milk Touchは、プロデューサーであるホンヨンギが「自分だけでなく、家族も安心して使える商品を作りたい」という想いから2019年に立ち上げたコスメブランドです。
「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。
韓国の代表的なヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング」の公式通販ページのランキング、メイクアップ部門で1~3位を独占するなど韓国でも話題の新興コスメブランドとして注目されています。
■公式SNS
公式Instagram:https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式Twitter:https://twitter.com/milktouch_jp
プロデューサー ホン・ヨンギInstagram:https://www.instagram.com/kisy0729/
< 会社概要 >
◆株式会社Coogee
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、アジアのトレンドを活⽤した⾃社D2C事業、D2C⽀援事業、アジアのクリエイターエージェンシーを運営。
⾃社サービスで培ったノウハウを上⼿く取り⼊れて⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
URL: http://coogee.jp/