薫り高いコーヒーに包まれる、うっとりするような至福の体験をあなたに「ただの水をバリスタ仕様に!全てのコーヒー好きに贈る究極のアイテムPeakWater」Makuakeにて1月中旬プロジェクト予定!

合同会社NAATS Internationalのプレスリリース

報道関係各位
《2021年12月27日》
《合同会社NAATS International》

薫り高いコーヒーに包まれる、うっとりするような至福の体験をあなたに「ただの水をバリスタ仕様に!全てのコーヒー好きに贈る究極のアイテムPeakWater」Makuakeにて1月中旬プロジェクト予定!

〜《2022年1月中旬より開始予定》〜
《合同会社NAATS International》(本社:長崎県島原市、代表社員:中村郁也)は、《薫り高いコーヒーに包まれる、うっとりするような至福の体験をあなたに「ただの水をバリスタ仕様に!全てのコーヒー好きに贈る究極のアイテムPeakWater」》を《2022年1月中旬》よりMakuakeサイトにて実施予定です。
【事前おしらせページ】https://peakwater.naatsinternational.net/lp/

 

 

 

キャンペーン詳細
Makuakeクラウドファンディング:2022年1月中旬予定
商品:PeakWater

・ただの水をバリスタ仕様に!全てのコーヒー好きに贈る究極のアイテム「PeakWater」

「プロ仕様のコーヒーをお家でも飲みたい。」

 

薫り高いコーヒーは人生に喜びとやすらぎを与えてくれます。PeakWaterはバリスタクオリティのコーヒーをご家庭でも簡単に飲む事を可能にします。
 

創設者のマクスウェル氏は2012年、2014年、2015年にイギリスのバリスタチャンピオンシップで優勝しています。
 

2016年には「Best Coffee Shop in Europe」の称号を与えられています。
 

こだわり抜かれたデザイン。Made in UKで確かな品質。

革新的な技術を使用、重力を利用した硬度調整フィルター。

【商品説明】

【STEP1】付属ペーパーでpHをチェック、推奨の設定、時間を確認します。
 

【STEP2】水道水を入れてタブを回すだけの簡単操作です。
 

水の硬度はコーヒーの風味に劇的な影響を与えます。水道水の硬度は都市によって大きく異なります。PeakWaterは世界のどこにいても自宅でカフェ品質のコーヒーに最適な水を作ることができます。
 

PeakWaterのフィルターはイオン樹脂と活性炭の2層構造になっています。
特殊な構造を通してミネラルが適量通過し、コーヒーに最適な硬度の水を作ります。
 

私たちはペットボトルの水を妥協の産物、つまり自宅でカフェクオリティのコーヒーを淹れるためには物足りないものと考えていました。ほとんどのボトルウォーターに含まれる溶存固形分は飲用には適していますがコーヒーには最適ではありません。また環境にも優しくありません。PeakWaterは環境にも配慮し、ワンランク上のコーヒーを淹れることができます。
 

PeakWaterの売上の一部は、コーヒーの産地として有名なエチオピアで行われているProject Waterfallの活動に寄付されます。Project Waterfallは清潔な飲料水と衛生設備を提供することでコーヒーの生産地に恩返しをするために設立された慈善団体です。

【商品仕様】
 

・高さ300mm、奥行き110mm、幅225mm
・1.2Lの水を一度にフィルタリング可能
・製造国:イギリス
・素材:プラスチック(水差し部分)、フィルター(カーボン、プレミアムデュアルイオンレジン)
・商品内容:水差し本体、フィルター、試験紙×2、ユーザーガイド
 

美味しいコーヒーを楽しむひとときは人生における至福の時間です。
PeakWaterは今までに経験したことのないようなコーヒーライフをお約束します。

*******************************************

【Makuakeにて先行販売予定】
Makuakeにて1月中旬最大40%オフでご購入いただける先行販売を予定しております。※数に限りがございます。

【事前おしらせページ】https://peakwater.naatsinternational.net/lp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。