よーじや 大丸京都店、内装リニューアル&商品ラインナップを充実!

株式会社よーじやのプレスリリース

よーじやグループ(京都府京都市中京区、代表取締役・國枝昂)が展開する「よーじや 大丸京都店」は、皆様にとってより快適な店舗を目指して2022年12月22日(水)より内装や商品ディスプレイを変更し装い新たに皆様をお待ちしております。

https://www.yojiya.co.jp/

「よーじや大丸京都店」は2004年によーじや初の百貨店内店舗としてオープンいたしました。
当初より長らく化粧品専門店として営業しておりましたが、「まゆごもりはんどくりーむ」や「ゆず艶や」などの定番商品を含めた化粧雑貨類の取扱いがないことで、ご利用いただくお客様からは取扱い商品の追加を求めるお声をいただくことも多くございました。

そこで、近隣の方々をはじめお客様の日常に寄り添った店舗運営を目指し、今年4月から店舗のコンセプトを見直し、化粧品・化粧雑貨問わず時季ごとにおすすめの商品を工夫を凝らしたディスプレイでご紹介し、少しずつ商品ラインナップを充実させてきました。

そしてその集大成として課題であった店内の見通しの悪さや陳列スペースの少なさを解消するため、この度什器などの内装を変更しより快適にお買い物ができるようリニューアルしました。
 

 

メインとなる中央の什器を以前より低いものに変えたことで店内が見渡せスッキリとした印象に。
また、壁面にあった鏡台を陳列スペースに変更することで、より多くの商品を扱うことができ、お客様のニーズに合わせた商品展開が可能となりました。
化粧品のお試しなどもカウンターにてこれまで通り行っていただけます。

今後は化粧品に加え、ハンドクリームなどで人気の「まゆごもり」シリーズや基礎化粧品「うるおいぷらす」シリーズ、フルーティフローラルの香りがご好評のフレグランス商品などを中心に、幅広い商品を取り揃えて皆様をお待ちしております。
新しくなった「よーじや大丸京都店」に是非足をお運びくださいませ。
 

  • よーじや大丸京都店 店舗詳細

https://www.yojiya.co.jp/store/daimaru-kyoto/
【店舗名】
よーじや 大丸京都店
【営業時間】
10:00~20:00
不定休(大丸京都店に準ずる)
※2022年1月1日(土)は休業
【住所】
京都市下京区四条高倉西入 大丸京都店1F
【アクセス】
阪急京都線「烏丸駅」、地下鉄烏丸線「四条駅」より直結
【電話番号】
075-221-2328

◆公式サイト:https://www.yojiya.co.jp/
◆公式Instagram:https://www.instagram.com/yojiya_official/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。