株式会社資生堂のプレスリリース
《企業広告》
企業広告では、「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」というメインコピーとともに、未来の宇宙での美容体験を表現しています。モデルの近藤華(こんどう はな)さんが、パッケージレスの未来のスキンケアについて、いつ、どこにいてもアクセス可能なバーチャルカウンセリングサービスをうけています。
資生堂は、1872年に民間洋風調剤薬局として東京・銀座に創業以来、「美」の力を信じ、お客さま一人ひとりのしあわせを願ってきました。これからも世界中の人々が美しく笑顔に溢れ、希望に満ちた日々を創出するために、お客さまとともに未来の「美」を創り続けていきます。
《150周年ロゴについて》
150周年ロゴは、次の時代が始まることへの期待感を、幕が開け軽やかな布がはためく瞬間のデザインで表現しました。資生堂のコーポレートカラーである資生堂レッドを基調に多様な色で構成されたグラデーションを採用し、「共生・調和・多様性」を表しています。2022年を通じて、本ロゴを様々な場面で使用していきます。
《150周年スペシャルサイトについて》
2022年1月5日(水)より企業サイト上に「150周年スペシャルサイト」を開設します。当社の企業理念やグローバルでのさまざまな150周年にかかわる企業活動など、1年間を通じて情報発信していきます。
資生堂150周年スペシャルサイト: https://corp.shiseido.com/150th/jp/?rt_pr=trk17
▼ ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000003291&rt_pr=trk17
▼ 資生堂 企業情報
https://corp.shiseido.com/?rt_pr=trk17