メイクブランド『BLENDBERRY(ブレンドベリー)』から、春の限定アイシャドウパレットを1/28より新発売

コーセーコスメポート株式会社のプレスリリース

 コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、ベリーの鮮やかなカラーと繊細なテクスチャーからインスパイアされたメイクブランド『BLEND BERRY』から、春の限定アイシャドウパレット「オーラクリエイション」(1品目1品種、ノープリントプライス)を2022年1月28日より全国のバラエティショップを中心に数量限定で発売します。
★ブレンドベリー 公式サイト https://www.blendberry-beauty.com/

 

 

 

  • 発売の背景

 近年、マスクを日常的に着用する生活習慣が定着したことにより、メイクアイテムとして「アイシャドウ」を重要視する方が増え、目もとのカラーメイクトレンドが続いています。(当社調べ)

 今回発売する春の限定アイシャドウパレットは、素肌と調和するカラーレンジで構成され、色と質感を自由に操ることのできる6色をラインナップ。単色でも組み合わせても一瞬でこなれ顔になれるアイシャドウパレットです。
 

  • コンセプト

 カラーコンセプトは“Spring Trap”。
メイクを格上げしてくれる、ハイソな春めきカラーパレット。「締め色ピンク」の罠を仕掛けて、気取ってないのに誰をも虜にするような目もとに仕上げます。

 

  • パッケージデザイン

 色名の“ゴールデンキウイ”からイメージした、イエローのパッケージカラーとキウイのイラストで、限定感や季節感を表現。窓の形は、丸いフォルムの「キーウィ」※をモチーフにしたパッケージ。

※「キーウィ」とは、キウイフルーツの語源になっている丸くてふさふさとした鳥のこと
 

  • 商品特長

 春色で彩った魅惑的な目もとで春の罠を仕掛け、誰をも虜にするような限定カラー。
 10代後半~20代前半のターゲット世代が大好きなピンク3色を、マット・セミマット・メタリックと異なる質感をラインナップ。さらにニュアンスカラーとして、トレンドカラーであるイエロー・グリーン・パープルも取り揃えました。締め色のピンクがスパイスとなった、甘いだけではない少しあざとさのある魅惑的な目もとへ導きます。

 

  • 『BLEND BERRY』について

 『BLEND BERRY』は、“可愛い”の完璧主義者、「ナルシスティックビューティ」をコンセプトとし、果物のベリーの鮮やかなカラーと繊細なテクスチャーからインスパイアされたメイクブランドで、2020年11月にデビューしました。
 独自の色彩理論から導き出した、どんな肌にもなじむカラーリングパターン「skin harmonizing color」をアイテムに取り入れており、ブルーベース・イエローベースにとらわれることなく、自由にカラーを楽しめるコスメとして、挑戦してみたくなるカラーやアイテムを揃えています。
 

  • 商品概要

2022年1月28日発売『ブレンドベリー オーラクリエイション 限定カラー 』  (1品目1種)

 【商品名、特長、容量】
ブレンドベリー オーラクリエイション 限定カラー105 (ゴールデンキウイ&スウィートピンク)
春の限定カラー。素肌と調和するカラーレンジで構成され、色と質感を自由に操ることのできる6色のアイシャドウパレットです。独自のカラー理論で、ブルーベース・イエローベース、似合う・似合わないという洗脳から解き放ち、それぞれの魅力をさらに引き立たせます。スパイシーな甘さで魅惑的な目もとへ、心も春めくゴールデンキウイ&スウィートピンク。5.5g
 

  • 『コーセーコスメポート』について

 『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。

※お客さまからのお問い合わせは、お客様相談室(フリーコール) TEL 0800-222-2202 でお受けしています。

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