医学の常識では「治らない」とされる重度の痛み・国指定の難病すら 回復に導く治療法『小波津式 神経筋無痛療法 THE LEGEND』  無料セミナー映像を1月12日(水)までの期間限定で公開

株式会社ウィンキューブホールディングスのプレスリリース

手技療法を学べるDVD教材の制作や販売を行う、株式会社ウィンキューブホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表:工藤 謙治)は、身体のある1箇所に指を置くだけで全身を調整する手技療法『小波津式 神経筋無痛療法 THE LEGEND』の無料セミナー映像を1月12日(水)までの期間限定で公開しております。

無料手技セミナー映像公開中!
[無料セミナー映像登録用URL] https://kohatsu2022.com/opt_main/index.html?date=2021-12-26&id=5jmjf4

今回は、『小波津式 神経筋無痛療法 THE LEGEND』が出した、驚きの結果の一例をお見せいたします。

医学の常識では「治らない」とされてしまったどんな症状であっても、ただ“優しく触れるだけ”で治してしまう超スゴ腕のゴッドハンド「小波津 祐一先生」の、実際の施術風景をお届けいたします。

■交通事故の後遺症により四肢まひを患った美容師さんを、たった1回、優しく触れただけで大幅に改善させた驚異の整体施術とは…!?

小波津先生:まず、症状と経緯を教えていただけますか。

美容師Fさん:約5年前、ひき逃げ事故に遭いました。仕事終わりに自転車で帰宅していたところ、飲酒運転の車に轢かれ、その勢いで20メートルほど飛ばされたそうです。病院で医師に診ていただいたところ、首の骨が2箇所折れており、「残念ながら寝たきりの可能性が高い」と告げられてしまいました。
事故に遭った当日は生きるか死ぬかの瀬戸際だったので、緊急で手術を行いました。
その手術をしていなければ自分はこの場にいなかった可能性が高いと思います。

小波津先生:日常生活でやりにくいことや、難しいことを教えてもらえますか?

美容師Fさん:たくさんあります。例えば、右手の力が入らず、握力は5kgあるかないか程度なので…ペットボトルを開けることもできないほどです。
また、身体の痛みや、身体が動かしにくいことももちろんつらいですが、何より大好きだった美容師を辞めなければならなくなったことが一番悲しいし、悔しいです。

小波津先生:それはつらいですよね。ただ、可能性は絶対にあるので、僕に任せてください。

ペットボトルも開けられない

▽たった1回の施術で…

握力が回復し、開けられた!

美容師Fさん:えっ、開けられる!!!信じられない!小波津先生、一体何をしたんですか!?自分の身体じゃないみたいです!

小波津先生:だから、可能性は絶対にあるって言ったじゃないですか。(笑)しかも、1回でここまで良くなるということは、これからも治療を続けていけばもっともっと良くなるでしょうし、最終的には美容師にも復帰できると思いますよ。

美容師Fさん:小波津先生、本当にありがとうございます。夢を見ているみたいです!小波津先生の手技は、自分のように事故の後遺症で悩まれている方や、その他重い症状に悩まれている方のためにあるのではないでしょうか。
この施術が広まってくれれば、つらい思いをする人が減り、世界中が元気になると思います。
小波津先生、今日は本当にありがとうございました。

■施術から約1年後の対談の様子
現在は…なんと美容師に復帰!実際にヘアカットを行えるほどに回復しました。

美容師Fさん:小波津先生、お久しぶりです。1年前は本当にありがとうございました。今日は僕が働いている美容院までお越しいただき、ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしていました。

小波津先生:お久しぶりです。お元気そうで何よりです!今日は僕の髪を切ってくれるということで(笑)よろしくお願いします!

美容師Fさん:小波津先生は僕を美容師に復帰させてくれた恩人なので!先生の髪を切らせていただけるだけで本当に光栄です。

実際にヘアカットを行う様子

松下(ライター):美容師に復帰されてからいかがですか?

美容師Fさん:正直、本当に毎日が楽しいです。またこうして人の髪を切れることが、嬉しすぎて泣きそうになります。
小波津先生に施術してもらった後、父親の髪をもう一度切ってあげたんですよ。そしたら、普段厳しくて怖い父親も泣いてしまって…。家族一同、小波津先生には感謝しかありません。

小波津先生:だいぶサッパリしてくださってありがとうございます!施術してから1年経っているのに、悪くなるどころかここまで良くなっているのは、施術した自分でも驚きですよ。

松下(ライター):Fさん、もしあの時小波津先生に出会ってなかったらどうなってたと思いますか?

美容師Fさん:人生が180度違っていたと思います。大好きだった美容師もできず、あのまま日常生活もままならない人生だったのではないでしょうか。おそらく、美容室に入ることすらできなかったと思います。
なので、1年前にも言いましたが、小波津先生の手技は、自分のように事故の後遺症で悩まれている方や、その他重い症状に悩まれている方にとっての希望の光です。
この施術がなるべく多くの方に届くことを、本心で願っています。

開発者プロフィール

■無料で今ならこの「小波津式 神経筋無痛療法」をお試しできます!
整体法の具体的なアプローチ法を動画で無料公開しています。まずは、半信半疑でもいいので、痛みを抱えるご家族やご友人に試してみてくださいね!
<1月12日(水)までの期間限定公開です!>

▼今すぐ詳細を確認する
https://kohatsu2022.com/opt_main/index.html?date=2021-12-26&id=5jmjf4

または、「小波津式」「小波津式 神経筋無痛療法」で検索!

■会社概要
社名   : 株式会社ウィンキューブホールディングス
所在地  : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目21-1 明宝ビル4F
代表者  : 工藤 謙治
設立   : 2011年5月2日
資本金  : 1,000万円
事業内容 : 治療家向けDVD教材の制作、販売、セミナー企画、運営業務
URL    : https://t-marketing.jp/
ブログ  : http://godhand-tsushin.com/
YouTube  : https://www.youtube.com/channel/UCI6BUMP8AToFbnNHW-4YaSQ
Facebook : https://www.facebook.com/godhandtushin/

■本件に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社ウィンキューブホールディングス
お客様相談窓口
https://t-marketing.jp/contact.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。