「ブラック洗顔石鹸 美の魔王」新発売キャンペーンのご案内

ORIBIAのプレスリリース

「ブラック洗顔石鹸 美の魔王」新発売キャンペーンとして、先着100名様にブラック洗顔石鹸をお試し価格(62%OFF)、送料無料でご提供いたします。

CARBON BLACK SOAP (ブラック洗顔石鹸 美の魔王)の発売を記念して先着100名様にお試し価格でご提供いたします。
長年スキンケア製品を販売して来たノウハウを生かし、 弊社が企画・提案したオリジナルの洗顔石鹸になります。

この石鹸は機械製法ではなく、「枠練り」という製法で手間と時間をかけゆっくりと自然乾燥させて製造されています。
本来であれば透明な石鹸になるのですが、石鹸成分に「」を配合しているので透明ではなく黒色になります。
石鹸の色は黒いですが、黒い泡ができる訳ではなく、白いきれいな泡立ちにります。

こだわりは、「」の配合になります。
」の多孔性(微細な穴)を利用して皮脂汚れや黒ずみを吸着する働きを取り入れることで、肌の古い角質を取り除き透明感ある素肌へと導きます。
保湿剤として化粧品に使われている成分を配合していますので、洗い上りは驚くほどしっとりしています。
一般の固形石鹸と比べて洗浄力があり、保湿力も高く、さっぱりした使用感があります。
洗顔後、すすいだときの泡切れの良さと洗い上がりのすっきり感を実感できます。
保湿成分を配合していますが、洗顔後は化粧水などで保湿ケアを行ってください。

【CARBON BLACK SOAP の特徴】
・日本製
・主原料が植物性脂肪酸ベース。
・スクロース、グリセリン、ソルビトール(すべて保湿成分)を配合。
・防腐剤無添加。
・乾燥に約100日の時間と手間をかけた手作り枠練製法。
・乾燥に時間をかけているので一般の石鹸より溶けくずれしにくい
・汚れをおとすことにより皮膚を清浄にしてくれます。
・洗浄によりニキビ、アセモを防いでくれます。

【使用方法】
・洗顔・手洗い・身体の洗浄にご使用いただけます。
・手のひらや、泡立てネットなどで、石鹸を泡立て洗います。
 (ネットを使うとキメ細かくクリーミーな泡が手軽に作れます。)
・洗顔するときは、目をしっかり閉じてから洗い流してください。
・その後、水またはぬるま湯で十分に洗い流してください。

【成分】
石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、エタノール、ソルビトール、エチドロン酸、
EDTA-2Na、ゲラニオール、香料、炭、酸化鉄、カーボンブラック

 

株式会社オリビア
URL:https://oribia.co.jp
メールアドレス:info@oribia.co.jp
電話:0742-51-1925
FAX:0742-51-1907

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。