リボーンセレクト 

株式会社健富のプレスリリース

自宅で本格エステ自分のお肌に合った美容液を選んで使用することで、お家でのケアでも瑞々しく、透明感のある艶やかなお肌を手に入れることができるコスメです。

リボーンセレクトリボーンセレクト

リボーンセレクトは、銀座のエステサロンBeauty Park810の〈水光肌スペシャルフェイシャル〉と〈潤い水光肌〉というコースで使用されているドクターズコスメです。
コロナでエステサロンに頻繁に来店することも難しいなか、お家でも使いたいというお客様の声をたくさん頂き、一般販売も行うことになりました。
リボーンセレクトは12種類のピュアエッセンス、1種類のベーシックローション、1種類の美容パックのシリーズになっております。
”ワタシカスタマイズ”をコンセプトとして、自分のお肌に合った美容液を選んで使用することで、お家でのケアでも瑞々しく、透明感のある艶やかなお肌を手に入れることができるコスメです。
お肌の状態は季節によっても変化します。季節毎にその時の自分のお肌に合った美容液をカスタマイズできる、リーボンセレクトで綺麗な肌を手に入れましょう!
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。