【新年初売】LIME SHOP楽天市場店の一番人気の不織布マスク「いろはに銅マスク」お求めやすくなりました。

株式会社A Holdingsのプレスリリース

いろはに銅マスクは話題の銅の抗菌・抗臭作用を使った女性にも人気な立体構造マスクとなっております。3層構造と4層構造の2タイプがございますのでお好きな方をチョイスして頂ければ大変お得です。

LIMESHOP楽天市場店にて新年初売を開始いたしました!

通常1枚当たり175円~200円ー1箱8750円~10000円のいろはに銅マスクが
なんと!1枚60円!1箱3000になりました!
新春初売り特別価格ですので、買うなら今がお得です!
 

 

  • いろはに銅マスクとは?

「密着力」「消臭力」「抗菌力」「美容力」を兼ね備えた『次世代銅マスク』です。
そんな魅力を秘めた抗菌力のある銅繊維を用い、口紅などを塗る女性にも優しい人体工学的な3D設計の立体型マスクです。

図のように不織布と不織布の間にただフィルターがあるだけでなく、銅繊維を入れる事によって高い抗菌・抗臭作用が働くように設計されているマスクです。

更にこのいろはに銅マスクの持つ性能を最大限に生かしたマスクは「KF94いろはに銅マスク」となっております。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。