大好評「CHO美活ぬかどこ」がamazonにてお得に販売開始!

株式会社ときわ商会のプレスリリース

 

近年話題の腸活やおうち時間が増えた影響もあり、今、かつてないブームを迎えている「ぬか漬け作り」。便利キットなども販売されているなか、より簡単・手軽・コンパクト、そして美味しく漬けられるものを目指し、発酵・熟成を済ませたぬかどこをチューブにしました。

ショップチャンネルの初回販売時においては、「面倒で大変」というぬか漬けのイメージを覆す、誰でも簡単に美味しくぬか漬け作りが楽しめる、新しい形のぬかどことして話題沸騰!そんな「CHO美活ぬかどこ」がこのたび、さらにお求めやすい価格にてアマゾンにて販売を開始いたしました。

CHO美活ぬかどこ (8本入り)

CHO美活ぬかどこ (1本)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09PYFSPTJ

【商品特長】
<簡単チューブタイプ> 場所も時間も要らない、ラップがあればすぐ漬けられる!
「CHO美活ぬかどこ」は、野菜にチューブのぬかを塗り、ラップで包んで冷蔵庫に入れておくだけ。熟成発酵済みのぬか床なので、買ったその日から漬けられ、保管場所も取りません。毎日かき混ぜる必要も、温度管理も不要。使いたい時に取り出して、ひと欠けの野菜からでも漬けられるので、一人暮らしの方にもお薦めです。

<従来のぬか床>
大きな容器に大量のぬかと調味料を入れ、毎日かき混ぜ、数週間をかけてまず発酵させるという工程が必要です。1日でも管理を怠ると傷むこともあり、現代人にはハードルの高いものでした。

<18種の厳選素材>「天海の塩」など、おいしさにこだわり抜いた配合
簡単なだけでなく美味しさも追及した「CHO美活ぬかどこ」では、18種もの材料を使用。一般的なぬか床は、ぬかと塩にいくつかの調味料を加える程度ですが、18種類もの材料を配合することにより、旨味が強く、適度な酸味とフルーティーさを感じる配合です。

味を最も左右する塩は、室戸沖の海洋深層水を使用したブランド塩「天海の塩」の粗塩のみを贅沢に使用。カドの少ないまろやかな塩味で、素材の味を引き立てます。

<肉や魚、変わり種にも> チューブタイプだからこそ、幅広い使い方ができる
最近では定番野菜以外に、いろんな変わり種素材のぬか漬けも人気ですが、大きな容器の場合、生の肉や魚をそのまま野菜と一緒にいれることは衛生管理上避けなければいけません。

「CHO美活ぬかどこ」なら、素材ごとで包んで漬ける為、どんな素材にもチャレンジできます。

ラップで包みにくい小さくて細かい素材、大きな素材でも細かく刻んで早く漬けたい時などは、ラップではなくジッパー袋が便利。余り野菜も無駄なく漬けられ、アイディア次第でいろんな活用ができることも魅力です!

<漬けるだけで栄養価UP> 乳酸菌も100億個配合!
ぬか漬けは単なる塩漬けとは大きく異なります。米ぬか(玄米から削られた外層部分)と塩でできたぬか床に野菜を漬けると、浸透圧作用で野菜から水分が引き出され、代わりにぬかの栄養(ビタミンB1など)が入っていくので、同じ野菜でも漬ける前より栄養価をアップさせて食べることができます。さらに、乳酸菌(殺菌体)100億個も配合。

現代人の野菜不足、またコロナ禍で改めて食と健康が見直されるなか、多くの方に使って頂きたい商品です。

【製品概要】
商品名:CHO美活ぬかどこ(ちょうびかつぬかどこ)
内容量:170g
価格:税抜880円 税込950円 (1個)

【会社概要】
会社名:株式会社ときわ商会
所在地:東京都墨田区立花2-33-5
代表者:代表取締役社長 相澤 隆史
設立:1950年1月
URL: http://www.tokiwashoukai.co.jp/
事業内容:化粧品・日用品・家庭用品・総合卸商社、オリジナル商品の企画・開発。

【お問い合わせ先】
株式会ときわ商会
お客様相談室
TEL:03-3613-8531
(受付時間 9:00~17:00※土・日・祝日を除く)
URL:http://www.tokyo-cosme.com
e-mail:info-hp@tokiwashoukai.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。