脱,花粉 宣言!‶ふわふわ‶な 極細密ブラシで花粉やハウスダストを ‶根こそぎ‶ パワフル洗浄。鼻をスッキリさせて最高のパフォーマンスを! 「StandardBrush」新発売

StandardBrushのプレスリリース

StandardBrush社(本社:神奈川県藤沢市 )は、とろける質感‶鼻の洗浄具「StandardBrush」 を2021年12月27日より発売しました。

ふわふわふわふわ

・鼻についた 花粉 ・ハウスダストなどをブラシを使って ”しっかり”  洗浄できる。
・肌への優しさを追求した泡のような「ふわふわ」なブラシ。
・鼻の裏側まで液体を入れる必要がないから初めての人でも安心。 とろける毛質がうれしい!

「ちゃんと しっかり 洗いたい」といったお客様の悩みを極密度ブラシで解決。compactでsimpleなデザインなのでファッション性を損ないません。日常にも外出シーンにもお手軽にご利用いただけます。鼻は仕事や快適な生活に直結する、あなたの パフォーマンスの司令塔。  MADE IN JAPAN

 

  • ​StandardBrushの特徴

【超,高密度ナイロン毛が実現する高次元の洗浄力】

ブラシの毛量が一本だったらどうでしょうか。何時間かけても汚れはほぼ落ちないでょう。
一般的な歯ブラシの毛量は500~1000本程度に対して、StandardBrushは70,000本!
毛量は多ければ多いほど微細な異物を効率的に落とします。

【超,極細毛が実現するマイルドタッチの肌心地】
「高い洗浄力-肌への優しさ-衛生的であること」を全て適えるためにスポンジや動物の毛や綿など、考えられる様々な素材を試しました。 辿り着いた答えは0.05㎜の極上ナイロンでした。
これまで手洗いでは届かなかった毛穴の中までしっかり洗浄。極上体感仕様なのです。

【毛が回転固定されている意味】
毛とハンドルがクルクルと共回転してしまうと、抵抗力がなく、回転洗浄には向きません。
StandardBrushは工夫により、毛の共回転をさせません。鼻孔内は回転洗浄が基本なのです。

【鼻の洗浄に特化させた設計】
鼻孔形状を徹底的に研究。特に先端のテーパーカット部分はブラシを鼻に挿入した際、肌への毛の刺さり感を限りなくなくしました。(実用新案登録済)

【耐熱温度は100度だから、衛生面が気になる人は熱湯に晒すこともできる】
通常のお手入れ方法は歯ブラシと同様に水やお湯での濯ぎ洗いを推奨しております。

 

  • 利用シーン こんな時にも

・睡眠前に、鼻孔内を洗浄してスッキリと させませんか。
・鼻に詰まり感があるときに、鼻孔内洗浄を試してみませんか。
・お食事前に鼻孔内洗浄を試してみませんか。
・集中した作業をする前に鼻孔内洗浄を試してみませんか。
・花粉のバケツが溢れる前に、定期的に鼻を洗う新習慣。それがStandardBrush。
・鼻についた花粉・ハウスダストなどをそのまま放置させたくない!
 

  • 製品概要

商品名:「StandardBrush」
発売日:2021年12月27日(月)
価格:税抜1500円 / 携帯ケース・シール付き 税抜き2000円
取扱店:マクアケ
オンラインストア :https://www.makuake.com/project/standardbrush/
サイズ : S M L
柄 トライタン
毛 ナイロン
毛の固さ 極やわらか
耐熱温度 100度

交換時期 3か月

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。