【乃の風リゾート】サンデーモーニングヨガ~最高な旅の一日に、洞爺湖の気を体内に取り入れて~

野口観光マネジメント株式会社のプレスリリース

洞爺湖温泉にあるザレイクビューTOYA乃の風リゾートでは毎週日曜日の朝に無料でヨガ体験を実施。

洞爺湖温泉ザレイクビューTOYA乃の風リゾートでは、毎週日曜日の朝に、宿泊者限定でヨガの体験が出来る。
初心者や高齢の方でも無理なく出来るプログラムで、非日常を体験してみませんか?
男女の縛りや年齢の制限も御座いません。
乃の風リゾートへのご宿泊のお客様でしたら、無料でどなたでもご参加いただけます。

 

 

※イメージ(過去に行った風景です)※イメージ(過去に行った風景です)

呼吸、姿勢、瞑想を組み合わせて、心身の緊張をほぐし、心の安定とやすらぎを得るものです。
様々なポーズをバランスよく取ることで、柔軟性が増し、丈夫でしなやかな体づくりのサポートをします。
筋力アップにも役立ち、身体の歪みも整えられることから、美しい姿勢を保つことが出来るとも言われています。
日頃の疲れや煩悩をリフレッシュすることにも繋がって参ります。

当日はヨガマットやウェアを用意する必要は御座いません。
作務衣やご自身の動きやすい服装でお気軽にご参加下さいませ。
目の前に広がる洞爺湖の絶景を眺めながら、ヨガで一日を整えましょう。
 

とき 毎週日曜日の朝(6:45~7:15)
ところ 乃の風リゾートロビー
参加人数 限定10名様まで(先着順)

※土曜日ご宿泊のお客様のみのご参加で御座います。
※場所や開催時間は急遽変更になる場合が御座います。
※ご予約は事前にお電話を頂くか、当日フロントにてお申込み下さいませ。
※お子様の制限はしておりませんが、大人と同じプログラムを行える場合のみご参加下さいませ。
※※あくまで効果は一例であり、個人差が御座います。
※無理な動きは怪我に繋がる可能性が御座います。スタッフの指導の元、無理をせず楽しみましょう。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。