あなたがこれ以上感動する革新的なベビーオイルに出逢ったことがありますか?

株式会社B.W.Sホールディングスのプレスリリース

乳幼児にも使用できる安全性を追求し、12種類の果物や植物から抽出したオイルに日本が誇る伝統食材を加え、さらに量子物理学の独自技術を搭載し完成させた日本初になる乳幼児の肌を美しくするオイル美容液(※1)「スキンアルターチェンジタイムオイル」を2022年1月13日に発売いたします。
※1.2021年10月弊社調査にて

長年、子供の肌荒れに悩んでいる弊社の製品ご愛用者から「乳幼児にも安心して使える製品は作れないか?」要望を頂き、日本の市場の調査を行い3つの課題を確認しました。

課題1「乳幼児製品は保湿する製品はあるが、美しくする製品がない」
課題2「安全性の高い製品は外国製が多く、日本製が少ない」
課題3「化学的アプローチ(成分)製品が多い」

上記の課題を解決するため、自然由来のアプローチ×日本の伝統食材×量子物理学の応用した独自技術×高い安全性を備えたオイル美容液の開発に成功しました
 

 

特徴⓵:乳幼児にも使用できる安全性を追求し12種類の植物や果物から抽出したオイルで作り上げました。

 

 

特徴⓶:12種類のオイルに日本伝統食材を配合。「紀伊国屋文左衛門」の酒粕と、高級和砂糖「さぬき和三宝糖」の糖蜜を組み合わせた純日本産のエキスを配合し肌と髪に潤いを与えます。

 

配合原料名 トウミツ配合原料名 トウミツ

銘酒紀伊国屋門左衛門 酒粕銘酒紀伊国屋門左衛門 酒粕

特徴⓷:使用者の安全性を考え下記を実践。

  1.  防腐剤不使用
  2.  鉱物油不使用
  3. 紫外線吸収剤不使用
  4. サルフェート不使用
  5. 合成香料不使用
  6. 法定色素不使用
  7. シリコーン不使用
  8. 安心の日本製造
  9. 製造において動物実験はおこなっていません
  10. スモールシトラスの香り(ユズ果皮油)

特徴⓸量子物理学の応用した独自技術を搭載(技術動画)
 

スキンアルターチェンジタイムオイルを使ったの体験者(モニター情報)を一部公開いたします。
 

モニター1:生後2カ月の乳児。
症状:顔全体に肌荒れを確認。
使用方法:顔全体にオイルを朝・夜使用。(3日間)

 

モニター2:生後6ヶ月の乳幼児

症状:両親の1人がアトピーを患っており、ご両親の考え方で「ステロイド等のケミカル製品を子供に使用したくない」背景がある。顔全体に、朝・夜オイルを使用。(50日間)

モニター3:生後2か月の乳幼児
症状:病院から処方されたお薬を使用していたが、肌の症状の改善が進まなかったため、処方されたお薬とオイルを併用(3日間)

モニター4:50代成人男性
症状:長年肌荒れに悩まされていて、食事療法を行いある程度改善。しかし、それ以上の変化がみられなかっため食事療法とオイルとの併用を実施(約3週間)

先行販売サイト:https://bws-holdings.com/products/detail.php?product_id=15
公式サイト:https://bws-holdings.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。