女性の更年期に着目したプロフェッショナル専用サプリメント×美容機器で最新フェムケア

株式会社スカンジナビアサービスのプレスリリース

美容機器メーカー株式会社スカンジナビアサービス(所在地:東京都目黒区中目黒3-3-2  代表取締役社長:北条ピーター)は、女性の更年期対策に着目したサプリメント「HORM+」(ホルムプラス)を発売しました。「HORM+」は、体の疲れや不調、また自分ではコントロールが効かないイライラなど、さまざまな悩みを抱える更年期の女性へ向けて開発されました。ホルモンバランスを整えるためのこだわりの成分を取り入れ、更年期症状の改善をサポートします。さらに、近年増加傾向の「フェムテック」商品として、弊社の美容機器との併用でより深いサポートを行うことができます。尚こちらはサロン専売品として、カウンセリング後の販売となります。

 

【更年期とは】
更年期とは、閉経を中心とし平均して45歳~55歳の約10年ほどの時期をいいます。30歳を過ぎたあたりから女性ホルモンの量は次第に減っていき、40歳から急速に減少します。​

その症状や出方はさまざまで、症状を感じなかったという人もいれば、重い症状に日々悩まされている人も。“イライラ” ”汗が止まらない” “動悸がする”など、軽い症状から重い症状まで、自分ではコントロールの効かないさまざまな症状を引き起します。

 

 

 

また、その症状は多岐にわたり、体の不調から心の不調までさまざまです。その更年期症状を改善・予防することで、”女性のヘルスケアのサポートをしたい” そんな思いから生まれたのが「HORM+」です。

【「HORM+」製品の説明】

1,ホルモンバランスを整えるとともに優れた特徴を持つ厳選されたサポート成分 

[山芋エキス]ホルモンバランスを整え、燃焼もサポート
山芋抽出物に含まれるジオスゲニンの働きにより女性ホルモンのバランスを整えます。また、抗炎症効果があり、ホルモン量を回復させながら体作りもサポートします。バストアップや脂肪燃焼効果、美肌効果もあり、1日分で自然薯1kg分の栄養素を含有する「HORM+」の中で最注目の成分です。

[ザクロ種子エキス]ホルモンバランスを整え、抗酸化をサポート
美肌ホルモン「エストロゲン」に似た植物性エストロゲン様成分「エストロン」を豊富に含み、美肌作りをサポート。肌細胞の活性化をサポートし、活性酸素の増加を防ぐ効果も高く、女性のホルモンバランスを安定させるために効果的な成分です。

[メロンプラセンタ]ホルモンバランスを整え、ツヤ・ハリのある美肌をサポート
アミノ酸・ビタミン・ミネラルが豊富で動物性プラセンタと比較して安全性が高く、ターンオーバーを活性化するだけでなく美肌・美白効果も高い成分です。また、活性酸素の働きを阻害し、肌くすみやシミの予防にも効果的です。

 
2,さらに健康をサポートする成分を同時配合

[難消化性デキストリン] 整腸作用、中性脂肪の上昇抑制作用、内臓脂肪の低減作用を持つ成分。

[ビタミンⅮ] 健康な骨の維持のためのサポート、また、免疫力をアップしバリア機能を高める働きがあります。

[コエンザイムQ10] 強力な抗酸化作用を持つ分子で生活習慣病の改善・予防効果がある成分。
 

【「フェムテック」美容機器との併用でトータル的なヘルスサポートを】

弊社のMUGBLADE(電磁パルストレーニングマシン)との併用で、骨盤底筋を鍛える「膣トレ」を行いながら「HORM+」でのインナーケアを行うトータルビューティをご提案しています。

「フェムテック」インナーケア商品として、外側からのトレーニングにサプリメントをプラスすることで相乗効果をもたらします。女性の更年期症状を改善・予防すると共に、外的トレーニングを行うことで、トータル的なヘルスサポートが可能です。

 
【開発の背景】
女性にとって「ホルモンバランス」とは、切っても切り離せない関係性。創業当時から掲げている『美の発展に貢献し続ける』という代表の想いから、外側のケアだけでなくインナーケアの重要性に気づき開発に至りました。小さな不調から大きな不調まで、女性の身体は一つとして同じ例はなく、また常にホルモンバランスによって変化していくもの。一生付き合っていく大切な身体に、美容機器と合わせてトータル的なサポートができるものを作りたいという強い想いから生まれました。

【お召し上がり方】
1日6粒を目安に、お好きな時間に水やぬるま湯と一緒にお飲みください。

【容量と価格】
180粒 価格 7,992円(税込)

【ブランドについて】
老舗美容機器メーカーとして約23年、エステサロンを中心とした美容機器の開発・製造を行ってきました。2020年発売の「Dr-PRO BEAUTY SECRET(ドクタープロビューティシークレット)」は業務用レベルのお手入れを自宅でできる最新機器としてサロン市場を中心に人気の美顔器となっています。また、開発・設計から販売、アフターサポートまでを自社にて一貫して行っているためサポートの速さに関しても大変好評をいただいています。

【会社概要】
会社名:株式会社スカンジナビアサービス

所在地:東京都目黒区中目黒3-3-2 EGビル4階

代表取締役:北条ピーター

事業内容:美容機器の販売・化粧品製造販売・輸出入

【企業サイト】
URL:https://www.scandinavia.co.jp/

【問い合わせ窓口】
株式会社スカンジナビアサービス マーケティング担当:加賀谷

【メディア対応窓口】

株式会社スカンジナビアサービス 加賀谷

y.kagaya@powerlite.jp

080-7643-8376

(受付時間 平日9:00~18:00 年末年始を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。