株式会社アデランスのプレスリリース
毛髪・美容・健康のウェルネス事業をグローバル展開する株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、増毛新商品『ピンポイントライズ』(男性向け)と『ヘアアップαリベルテ』(女性向け)を、2022年10月20日(木)より全国のアデランスサロン、レディスアデランスサロンで提供開始します。
増毛商品は、ご自身の髪に、自社開発の人工毛髪を数本結びつけて手軽にボリュームアップできる商品です。ご自身の髪を利用した増毛法なので、いつもの印象を活かしつつ、髪の量やなじみを調整しながら自然なボリュームをアレンジすることができます。
また、本商品の提供開始にあわせて、増毛・育毛のイメージキャラクターである遠藤憲一さん、レディスアデランスのブランドアンバサダーの賀来千香子さんがそれぞれ出演する新TV-CMの放映も開始します。新TV-CMは、当社の公式YouTube チャンネル「アデランスTV」でも10月20日(木)より公開いたします。
▶ 公式 YouTube チャンネル「アデランス TV」
https://www.youtube.com/channel/UCyYkWDnEWQQvDfr2-7A-PFw
『サイバーエックス』の提供開始に合わせて、「アデランス TV」では、メンズアデランスの応援キャラクターである真理子フロレンティーナさんが登場する『サイバーエックス』の実験動画を10月20日(木)より公開いたします。
https://youtu.be/GagaxBJFZEI
■増毛新商品『ピンポイントライズ』『ヘアアップαリベルテ』について
本商品はご自身の髪に、アデランスが自社開発した人工毛髪を数本結びつけて、エクステ感覚で手軽にボリュームアップできる増毛商品です。ご自身の髪を利用した増毛法なので、いつもの印象を活かしつつ、自然なボリュームにアレンジすることができます。
▶ 男性向け増毛商品『ピンポイントライズ』
発売日:2022年10月20日(木)
販売店:全国のアデランスのサロン
TV-CM放映開始:2022年10月20日(木)
内容:「立ち上がれ」篇(https://www.youtube.com/watch?v=vAW6MSW30lU)
「どんな時でも」篇(https://www.youtube.com/watch?v=Ts2lFOrXOnI)
アデランス史上最高のボリューム感を実現させた『ピンポイントライズ』を遠藤憲一さんが力強く紹介します。少ない増毛でもボリュームアップ※1。「どんな時でも気にならない」をコンセプトに、撮影ではモデルさんに強風、強雨という状況に挑んでもらいました。そんな状況でも自然な動きを見せる『ピンポイントライズ』を是非ご覧ください。
※1個人差があります
▶ 女性向け増毛商品『ヘアアップαリベルテ』
発売日:2022年10月20日(木)
販売店:全国のレディスアデランスのサロン
TV-CM放映開始:2022年10月20日(木)
内容:「3つのアップ」篇(https://youtu.be/U30SvwjmLYQ)
「悩みにアップ」篇(https://youtu.be/pRd16S6JDH4)
『ヘアアップαリベルテ』は新毛材で「つやめき」「ハリ・コシ」「ボリューム」がアップ!欲しいところに欲しいだけ※2。ナチュラルなツヤとふんわりした分け目が叶う、魅力の商品です。CMのコンセプトは「新しい髪で新しい私へ」。CMでは賀来千香子さんも増毛を体験し、ふんわりボリュームアップで華麗に変身されています。
※2お客様の毛髪・頭皮のご状態によりご希望に沿えない場合がございます