10周年を迎えるミュゼコスメから世界中で愛される“PEANUTS”デザインのミルクローションを発売!

株式会社ミュゼプラチナムのプレスリリース

全国に173店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、通いやすさNo.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』より展開している「ミュゼコスメ」は2023年6月に10周年を迎えます。それを記念して、ミュゼコスメの大人気商品「ミルクローション」がPEANUTSキャラクターのデザインで登場! 2023年6月1日(木)より、全国のミュゼプラチナム、ミュゼコスメ公式サイト、ミュゼショッピング(会員専用ECサイト)にて数量限定で発売いたします。

  

 ミュゼコスメは、ミュゼプラチナムに通う多くのお客さまの声に耳を傾け、サロンを越えて「キレイ」を叶えるお手伝いがしたいという想いで2013年に誕生したコスメブランドです。脱毛期間中の肌ケアに使用いただける商品や、お客さまの肌悩みを解消する商品などを展開し、現在商品ラインナップは40種類を超えるまでに成長しました。ミュゼコスメ誕生10周年を迎えることから、“今までもこれからも多くの方に愛される存在でありたい”といった想いを込めて、「LOVE」をテーマにしたスヌーピーデザインのミルクローションを制作しました。

 今回の10周年記念ボトルは、スヌーピーと仲間たちのアートを真っ赤なハートで彩った「LOVE」がいっぱいのかわいいデザインです。箱の側面や内側には、スヌーピーやチャーリー・ブラウン、ウッドストックたちが描かれており、開けた瞬間もLOVEがあふれているミュゼコスメだけのデザインボトルをこの機会にぜひご利用ください。

 「ミルクローション」シリーズは、延べ430万人以上(※4)の肌に触れてきたミュゼプラチナムが、あらゆる年齢、肌質の肌悩みに応え、また保湿によりキメを整えることで脱毛効果が出やすい肌(※4)へと導くために独自開発したサロン品質なボディケア商品です。シリーズ累計販売数520万本(※5)を超え、ミュゼコスメ売上数No.1(※6)の大人気商品です。

 ミュゼプラチナムはこれからも肌質や年齢を問わず、お客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指します。

  • 「ミルクローション スイートシトラスの香り」

 フレッシュなシトラスやグリーンにミュゲやローズをミックスした、やさしく爽やかな香りです。ボトルにはピーナツの仲間たちのアートが、10周年にちなんだ10個のハートの中に描かれたLOVEがつまったデザインです。

■商品概要

商品名:ミルクローション

    スイートシトラスの香り <数量限定>

容 量:300mL

価 格:3,300円(税抜価格3,000円)

  • 「ミルクローション モイストプラス スイートヴェールの香り」

 パッションフルーツやカシスのみずみずしさにジャスミンやピオニーをミックスした、甘く華やかな香りです。ボトルにはスヌーピーがルーシーの鼻にSMAK!(キス)しているイラストをメインに小さなハートも散りばめたLOVEがあふれるデザインです。ボトルの後ろには、ウッドストックたちも描かれています。

■商品概要

商品名:ミルクローション モイストプラス

    スイートヴェールの香り <数量限定>

容 量:300mL

価 格:3,850円(税抜価格3,500円)

  • 『ミュゼコスメ』について

 ミュゼコスメは、430万人以上(※4)のお客さまの肌と向き合い多くの悩みをご相談いただく中で、サロンだけでなくご自宅でも「キレイを叶えるお手伝いがしたい」という想いから誕生した、サロン品質のコスメブランド。ボディとフェイシャルのスキンケアアイテムを中心に、肌悩みや季節に合わせたさまざまな商品を展開しています。

▶ミュゼコスメ公式サイトはこちら:https://museecosme.com/

  • 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について

“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、サロン品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 173店舗(※1)を展開しています。

▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/

  • 『ピーナッツ』について

 「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

▶関連URL

・日本のスヌーピー公式サイトhttp://www.snoopy.co.jp/

・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan

・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

<掲載原稿確認のお願い>

・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。

・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。

 ©2023 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 ©2023 Peanuts )

(※1) 2023年4月末日時点

(※2)東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)

(※3)東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/東京23区・名古屋市・大阪市に出店している主要ブランドを対象として)

(※4)2023年3月末時点

(※4)潤いによりキメが整った状態の肌のこと

(※5)2023年3月末日時点のミルクローションシリーズ累計販売数

(※6)2022年度シリーズ売上総数

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