花王株式会社(Kao Beauty Brands)のプレスリリース
限定パッケージはイラストレーターの北澤 平祐氏とコラボレーション。 キーメッセージは「その想いは、やがて自信に変わる」。長い旅の果てに、求めていたものは自分の中にすでにあったと気づく「オズの魔法使い」の物語のように、“ほんの少しの想いや勇気が、なりたい自分を引き出し、自信に変えていくことができる。誇れる自分は、きっとすでにあなたの中にある”というメッセージを込めました。
限定アイテムは、過酷な乾燥環境でも、肌の奥(角層)まで潤って、明るくハリのある肌に導く、エスト究極の貯水※化粧水「エスト ザ ローション 限定デザインボトル 2023」と、肌全体の美しさまで引き立てる絶妙な色設計で、生命力を感じさせる顔印象へ導くメイクアイテム「エスト ティンティッド プラウド リップス」と「エスト ルミナス プラウド アイズ」。また、発売を記念して、オリジナルデザインの折りたたみ傘<非売品>がセットになった数量限定のスペシャルコフレも発売いたします。
数量限定品は、なくなり次第終了とさせていただきます。
※角層のケラチン線維に水分を補い、肌の潤いを保つ
また、昨年2022年6月よりスタートしたエストの教育支援活動、「探求のあかりプロジェクト」についても、活動を継続・進化させてまいります。「探求のあかりプロジェクト」は、学ぶこと・知ることを通して、誰もが自分の無限の可能性に出会い、豊かで美しい人生を送る社会の実現のための教育支援活動です。教育の不平等により、探求する機会を奪われてしまっているアジアの若者へ、認定NPO法人e-Education を通じて、途上国の学びの機会創出に貢献してまいります。今年は2023年7月のエスト製品の売り上げの一部を寄付します。 2023年度はより具体的な支援策として、新たな活動をスタートさせる予定です。
◆コラボレーション アーティスト
北澤 平祐氏
アメリカに16年間在住後、帰国、イラストレーターとしての活動を開始。
多数の書籍装画や、洋菓子のフランセ、アフタヌーンティーなどの商品パッケージ、
サンリオとのグリーティングカードシリーズまで幅広い分野でイラストを提供。
◆商品詳細
エスト ザ ローション 限定デザインボトル 2023
7月7日<FRY> 数量限定発売
希望小売価格 140ml〈本品〉 税込 6,600円
エスト究極の貯水※化粧水とともに、
毎日のお手入れに自信を。
ほんの少しの想いや勇気が、なりたい自分を引き出し、自信に変えていく。
そんな想いを込めた限定デザインで、エスト究極の貯水※化粧水をお届け。
過酷な乾燥環境でも、肌の奥(角層)まで潤って、明るくハリのある肌に。
●エスト独自成分【ATPスピラル】(保湿)
ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン
●保湿成分
ユーカリエキス、ショウキョウエキス
◆商品詳細
エスト ティンティッド プラウド リップス
7月7日<FRY> 数量限定発売
3色 /3.8g 希望小売価格 税込 3,850円
01 Courage Red 自信に満ちた印象に
02 Heart Pink 心豊かな印象に
03 Wisdom Brown 知的な印象に
肌の明るさまで演出する絶妙な色設計で、口元のくすみを晴らし、生命力を感じさせる顔印象に。
ふっくら瑞々しい印象の仕上がりを叶えます。
●保湿成分:ヒアルロン酸配合
◆商品詳細
エスト ルミナス プラウド アイズ
7月7日<FRY> 数量限定発売
2種/3.7g 希望小売価格 税込 4,400円
左から、01 Dreaming Raspberry、02 Believing Melon
自信が宿るような美しい目元印象へ。
肌全体の美しさまで引き立てる繊細なパールに、溶け込むように重なる
シアーなニュアンスカラー。 生命力を感じさせる印象的な仕上がりへ。
■ エストのブランドサイト https://www.sofina.co.jp/est/
■ エスト オンラインショップ https://onlineshop.est-online.com/
■ 公式Instagram https://www.instagram.com/est_jp/?hl=ja
■ 公式Twitter https://twitter.com/est_kao_jp