「effect like finish cushion foundation 22 sand」『LDK the Beauty8月号』にて「崩れないファンデーション部門ベストバイ(最高評価)」を受賞

株式会社Direct Techのプレスリリース

BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、メイクアップYouTuber“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)のクッションファンデーション「effect like finish cushion foundation 22 sand」(エフェクト ライク フィニッシュ クッション ファンデーション 22 サンド)が、コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty8月号』にて「崩れないファンデーション部門ベストバイ(最高評価)」を受賞いたしました。

※22 sandが受賞※22 sandが受賞

※22 sandが受賞※22 sandが受賞

 海外風メイクや半顔メイクなど、自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップYouTuber“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。肌トラブルをカバーするためこれまでたくさんのファンデーションを試してきた“マリリン”が、ピタッとした密着感、ハイカバーなのに厚塗り感のない仕上がり、肌馴染みの良いカラーを叶えるアイテムとして、誰でも簡単に使える、崩れにくいクッションファンデーションを作りたいとの想いから、独自のファンデーションを開発しております。

 2022年6月にクッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキットを発売し、発売初日に初回生産分10,000個が即日完売。さらにその後の再販でも発売するたびに即日完売し、沢山のお客様から反響を頂いております。その後、ご要望の多かったクッションファンデーション単体商品が発売いたしました。

 「effect like finish cushion foundation」は、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、サラッとひと塗りでナチュラルカバーし、重ねるほどにしっかりカバーします。高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。また保湿力に優れた4種類のオイル成分(※2)を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープ(※1)します。さらにメイク崩れ防止プライマー「keep confidence primer」(キープコンフィデンスプライマー)を下地にお使いいただくことで、湿気や皮脂崩れにつよいメイクへと仕上がります。

 数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。

※1…メイク持続力臨床テスト済。個人差があります。

 ※2…オリーブオイル、マカデミアシードオイル、ホホバオイル、グレープシードオイル

  • 商品概要

サラッとひと塗りでナチュラルカバー・重ねるほどにしっかりカバー

クッションファンデーション「effect like finish cushion foundation」

●商品名:effect like finish cushion foundation

(エフェクト ライク フィニッシュ クッション ファンデーション)

●価格:2,970円(税込)

●カラー:18 ecru / 22 sand / 26 warm

●商品詳細:

SPF50+・PA+++

セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、サラッとひと塗りでナチュラルカバーし、重ねるほどにしっかりカバーします。高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。

また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。

18 ecru

22 sand

26 warm

【テクスチャー色味比較】

画像上から

18 ecru

22 sand

26 warm

【POINT】

POINT01 圧倒的カバー力

サラッとひと塗りでナチュラルカバー

重ねるほどにしっかりカバー

POINT02 24時間キープ

メイク直し不要で24時間崩れ知らず

※メイク持続力臨床テスト済

※個人差があります

POINT03 SPF50+ PA+++

毎日受ける紫外線からのダメージをブロック

POINT04 うるおいをキープ

保湿力に優れた4種類のオイル成分(※)を配合しうるおいを保つ

※オリーブオイル、マカデミアシードオイル、ホホバオイル、グレープシードオイル

Before 塗布前 

After 塗布後

メイクアップ効果によるイメージ

※個人差がございます

  • ブランドコンセプト

Be Yourself, vim Yourself.

私は何色にでもなれる。

ありのままの自分に、活力を。

  • マリリン プロフィール

fukuse yuuri:マリリン

YouTube登録者数103万⼈、動画再⽣回数は4億万回超を誇るメイクアップYouTuber。メイクアップ動画を中⼼に、料理や掃除などライフスタイルの動画で⼈気を集める。現在三児の⺟。数多くいる”美容系YouTuber”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国⼈⾵メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。

【YouTube】https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri

【Instagram】https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/ 

【Twitter】https://twitter.com/No5yuurin

【TikTok】 https://www.tiktok.com/@marilynfukuse

  • Direct Tech 会社概要

 Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

 

会社名 :株式会社Direct Tech

住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F

設立  :2018年11月

代表者 :森 勇気

事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業

URL  :https://direct-tech.jp/ 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。