コーセーコスメポート株式会社のプレスリリース
◇ビオリス公式サイト:https://www.bioliss.jp/

パッケージは変更の可能性があります。
-
商品特長
「ボタニカル シャンプー」は、水分パック効果で毛先までうるおいをあたえ、ダメージから髪をまもるシャンプーです。2022 年8月21日の発売以降、コスメ賞を受賞※1するなどぷるんとしたうるおい感のある仕上がりと心地よい使用感が評価され発売以来愛用者を拡大しています。植物由来成分のタウリン系※2・アミノ酸系※3洗浄成分を使用した、ノンシリコーン・サルフェート(ラウレス硫酸Naなど硫酸系界面活性剤)フリーの設計で、やさしい使い心地を実現しました。「ボタニカル へアコンディショナー」は、水分パック効果で毛先までうるおいをあたえ、ダメージから髪をまもるコンディショナーです。カラーリングした髪をきれいに見せるカラーケア処方、静電気防止と、湿気による髪のうねりや乱れを抑える耐湿性の機能があります。乾燥してパサつく髪をしっとりしなやかに導きます。今回の限定品は、ふわっと華やかに広がる金木犀の香りが特長です。さわやかで瑞々しいシトラスやフルーティを中心としたトップノートから、金木犀とアプリコットフラワーで自然な甘さを添え、華やかに広がるフルーティフローラルタイプの香調で、泡立てた瞬間から豊かに香り立ちます。パッケージデザインは、レギュラー品のイメージを踏襲しつつ、金木犀の香りをイメージした花のイラストを描き、黄色を基調としたやさしく秋らしいデザインに仕上げました。
※1 LDK 2022年11月号 プチプラシャンプーA評価受賞 ※2 ココイルメチルタウリンNa ※3 ココイルグルタミン酸TEA
-
『ビオリス』について
『ビオリス』は、ボタニカル成分を配合した優しい使い心地と、サロン帰りのような軽やかな仕上がりが好評を得ている、2018年に誕生したヘアケアブランドです。デビューからの累計出荷数量は7,200万個を突破しています※4。サステナビリティに配慮した商品づくりを目指し、シャンプー・ヘアコンディショナーのボトルはリニューアル前に比べCO2排出量を36.6%削減した、新たな外装を使用しています。
※4 2023年7月19日時点でのシリーズ累計出荷数量/当社調べ
2023年8月21日 数量限定発売 『ビオリス』 限定品(1品目1品種)

パッケージは変更の可能性があります。
|
|
商品名 |
特長 |
容量 |
|
①
|
SS ビオリス ボタニカル ペアセット (ディープモイスト) 金木犀の香り TH |
水分パック効果でサロン帰りのうるツヤ髪にみちびくボタニカルシャンプーとヘアコンディショナーセット。パサついて広がる髪もしっとりしなやかに。 ふわっと華やかに広がる金木犀の香りです。 |
480mL + 480mL |
※本商品は、シャンプー・ヘアコンディショナー単品での販売はしておりません。
-
『コーセーコスメポート』について
『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。
