ロクシタンのベストセラー夜用美容液を体験できるPOP UPイベント@cosme TOKYO 、JR名古屋高島屋にて本日より開催!

ロクシタンジャポン株式会社のプレスリリース

女優の波瑠さんをブランドアンバサダーに迎え、ロクシタンスキンケア5年連続世界売上No.1*1を誇る夜用美容液「ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットセラム」のTVCMの放映を開始したロクシタンジャポン株式会社(本社:東京都代表取締役社長:木島 潤子)。この大型スキンケアキャンペーンの開始を記念して、以下の通りPOP UPイベントを実施。
東京では@cosme TOKYO、名古屋ではジェイアール名古屋タカシマヤで本日10月11日より開催いたします。

https://jp.loccitane.com/reset-serum(スキンケアキャンペーン特設ページ)
https://jp.loccitane.com/announcement-news-231004_1.html(@ cosme TOKYO)
https://jp.loccitane.com/announcement-news-231004_2.html (ジェイアール名古屋タカシマヤ)

イモーテル オーバーナイトリセットセラムは2018年に発売開始して以来、5年連続ロクシタンスキンケア売り上げ世界№1*1、ベストコスメシリーズ計52冠*2受賞を誇るスキンケア。“永久花*3=枯れない花”とも言われる南仏コルシカ島に咲く、イモーテルの花から抽出したオイルが配合された夜用美容液。イモーテルをはじめとした3つの植物がストレスの表面化と蓄積にアプローチ。寝不足や忙しい日々が続いても、寝ている間に肌ストレスをリセットし健やかな肌へ導いてくれ、忙しく働く現代の女性たちに支持されています。

@cosmeTOKYO1階特別イベント開催
10月11日(水)~10月17日(火)まで@cosme TOKYO 1階ポップアップスペースにて特別イベントを開催します。ロクシタン世界売上No.1※1の夜用美容液をその場でお試しできるポップアップイベントの開催が決定! 期間中、来場者全員に『イモーテル オーバーナイトリセットセラム』サンプルサシェ(1ml)×1枚をプレゼントします。9,350円(税込)以上ご購入で特別なプレゼントもご用意(なくなり次第終了)。またロクシタンのLINE公式アカウントの友だち追加で、はずれなしのロクシタンガチャにチャレンジできます。さらにInstagram公式アカウントのフォローでガチャチャレンジがもう1回! チャンスが2倍に。この機会にぜひロクシタンスキンケアの魅力を体感してください。

ジェイアール名古屋タカシマヤ3階スキンケアイベント体験
10月11日(水)~10月17日(火)までJR名古屋高島屋3階ポップアップスペースにてスキンケアイベントを開催します。ロクシタン世界売上No.1の夜用美容液をその場でお試しでき、肌診断体験も。 期間中、限定キットが発売になる他、その場でリセットセラム30mL/50mLを購入いただいた方には、刻印サービスを実施いたします。10,000円(税込)以上ご購入で特別なプレゼントもご用意(なくなり次第終了)。またロクシタンのLINE公式アカウントの友だち追加で、はずれなしのロクシタンガチャにチャレンジできます。この機会にぜひロクシタンスキンケアの魅力を体感してください。

イモーテル オーバーナイトリセットセラム 30mL 9,350円
肌のストレスサイクルに着目。眠っている間にストレスをリセットケアするオイル インセラムの夜用美容液。抗酸化力のあるイモーテルエッセンシャルオイルに加え、イモーテルディープエキスを配合し、肌内部にもアプローチ。忙しくてもたっぷり眠った翌朝のようなハリ、ツヤにあふれる肌に導きます。未来のエイジング不安からも解放し、使うほど強い肌へ。いつものスキンケアに1本プラスするだけのシンプルケア。眠りに寄り添う穏やかな香りで、みずみずしく肌に浸透していきます。

イモーテルとは
摘み取った後も鮮やかな黄色を保ち続けることから類まれなる生命力を持つ
神秘の花として「永久花」と呼ばれる。そのエッセンシャルオイルは古来より
高い再生力があると言われ、傷やあざの手当てに使用されてきました。
またギリシャ神話ではナウシカ姫がイモーテルの香油で傷ついた英雄を癒したと伝えられています。
ロクシタンは、イル・ド・ボーテ(美の島)とも呼ばれる地中海に浮かぶコルシカ島で栽培された高品質なオーガニックイモーテルを使用しています。

ロクシタンジャポン株式会社
1976年に世界で最も生物の多様性に富んだ地、南仏プロヴァンスに生まれたロクシタン。以来、自然の恵みを享受し暮らしを芸術のように彩る、プロヴァンスのライフスタイルを届けてきました。自然と人に寄り添う「消費を再生に -Turn Consumption into Regeneration-」というブランドビジョンを掲げ、より美しい未来への変化を育んでいます。

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