株式会社ユーグレナのプレスリリース
今回のライブ配信では、『NEcCO』の商品企画担当者が「ブースターセラム」の特長や魅力、使用法、こだわりポイントなどについて語ります。
■番組概要
番組名:『ユーグレナのサステナブルNOW』
配信時間:2023年11月27日(月)12:30~12:50(予定)
テーマ:乾燥が気になるこれからの季節にもおススメ!うるおい導入美容液「NEcCOブースターセラム」
内容:
・バイオナチュラル・スキンケアブランド『NEcCO』
・ほぐし揺りおこす※うるおい導入美容液「NEcCOブースターセラム」の特長と魅力
・導入美容液の使い方(スキンケアステップ)
・ブランド担当者こだわりのポイント
※美を揺りおこすこと
■YouTube配信URL:
https://youtube.com/live/g4a2geHjMXs
■バイオナチュラル・スキンケアブランド『NEcCO(ネッコ)』について
『NEcCO(ネッコ)』は、“根っこ”を意味し、「本来そなわっている免疫力などの機能が正常に働いていることが美しさを育む」「本質的なすこやかさ、それを守る力が、ひとの美しさを支えている」という思想が込められています。「根っこに、ちからがあればいい。」という思考に基づき「根っから美しいひと。」へと導く「根っこから、すべてがはじまるスキンケア。」ブランドです。
ブランドサイト
https://online.euglena.jp/shop/necco/
インスタグラム公式アカウント
necco_euglena
■「ユーグレナのサステナブルNOW」について
ユーグレナ社の知られざる魅力やここでしか聞けない情報をお届けするライブ番組です。2021年12月より配信を開始し、これまで、「ユーグレナ由来の美容成分」「ミドリ麹」「バイオ燃料」「遺伝子解析サービス」「バングラデシュでの取り組み」などユーグレナ社ならではの話題をお届けしています。過去の配信内容はユーグレナ社の企業公式YouTubeチャンネルで見ることができます。
https://www.youtube.com/@euglenacorporation
<株式会社ユーグレナについて>
2005年に世界で初めて微細藻類ユーグレナ(和名:ミドリムシ)の食用屋外大量培養技術の確立に成功。微細藻類ユーグレナ、クロレラなどを活用した食品、化粧品等の開発・販売のほか、バイオ燃料の製造開発、遺伝子解析サービスの提供を行っています。また、2014年よりバングラデシュの子どもたちに豊富な栄養素を持つユーグレナクッキーを届ける「ユーグレナGENKIプログラム」を継続的に実施。「Sustainability First(サステナビリティ・ファースト)」をユーグレナ・フィロソフィーと定義し、事業を展開。https://euglena.jp