【to/one×KEITA MARUYAMA】SAKURA Collectionの全国販売に先駆けたブランド初のイベントを阪急うめだ本店にて3月6日(水)より開催!

SAKURA Collectionの先行発売や、限定販売のクッキー缶、ノベルティのSAKURA柄ポーチなどをご用意。

株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース

株式会社マッシュビューティーラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 豊山YAMU陽子)が展開する、ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」は、KEITA MARUYAMAとのコラボレーションで誕生した“SAKURA Collection 2024”の全国販売に先駆け、2024年3月6日(水)に阪急うめだ本店にて先行販売イベントを開催いたします。

to/one × KEITA MARUYAMA

SAKURA Collection 2024

先行発売イベント

  • 限定ノベルティ

①SAKURA Collectionアイテムを含む、税込6,600円以上お買上げの方に、

SAKURA Collection ポーチをプレゼント。

SAKURA Collection ポーチSAKURA Collection ポーチ

②SAKURA Collectionアイテムを含む、税込5,500円以上お買上げの方に、

ベース ルミネッセンス (8ml)をプレゼント。

※①と②は併用可。

  • 限定ショッパー

SAKURA Collectionショッパー

税込110円

to/one商品を1点以上お買上げの方を対象。お一人様5枚までとさせていただきます。

  • “KEITA MARUYAMA” オリジナル クッキー缶

詰合せクッキー缶(SAKURA)

税込4,860円

※お一人様1点までとさせていただきます。

KEITA MARUYAMAオリジナルの型で表現した一重咲き、八重咲き桜のクッキーは3種。
そこに抹茶をきかせたクッキー2種を加え、優しい甘さの春らしいハーモニーをお楽しみいただけます。

  • ご来店 特典

ご来店いただいた方に、“トーン フラワーティー”の試飲をお渡しいたします。

※限定品・プレゼント品には数に限りがございます。品切れの際はご容赦くださいませ。

  • イベント概要

期間:3月6日(水)~3月12日(火)

場所:阪急うめだ本店 2階 プロモーションスペース21

所在地:大阪府大阪市北区角田町8-7

営業時間:10:00~20:00
休業日:阪急うめだ本店の定休日に準ずる

  • SAKURA Collection 2024

to/one × KEITA MARUYAMA 

SAKURA Collection 2024

桜にインスピレーションを受けたコレクションを、

KEITA MARUYAMAとの初コラボレーションでリリースいたします。

<商品ラインアップ>

ペタル フロート アイシャドウ 限定5色

ペタル フロート ブラッシュ 限定5色

(内3色は限定パッケージ完売後、定番パッケージで販売を継続いたします)

ルミナス ヴェール フェイス パウダー 限定2色

(内1色は限定パッケージ完売後、定番パッケージで販売を継続いたします)

シルキー デイ エッセンス UV SAKURA in Bloom 限定1色
フラワーティー 限定1種 16包入り

<販売について>

■予約開始:2024年3月1日(金)

Webは午前10時より販売開始

※シルキー デイ エッセンス UV SAKURA in Bloomは予約対象外となります。

Web:to/one|Make up Kitchen|Cosme Kitchen|Biople|ZOZOCOSME|USAGI ONLINE|Rakuten Fashion|@cosme SHOPPING

店舗:Make up Kitchen|Cosme Kitchen|Biople

■先行販売:2024年3月6日(水)~3月12日(火)

阪急うめだ本店 2階プロモーションスペース21

■全国販売:2024年3月13日(水) 

Webは午前10時より販売開始

Web:to/one|Make up Kitchen|Cosme Kitchen|Biople|ZOZOCOSME|USAGI ONLINE|Rakuten Fashion|MASH STORE|@cosme SHOPPING

店舗:Make up Kitchen|Cosme Kitchen|Biople|@cosme TOKYO|@cosme OSAKA

  • KEITA MARUYAMA(ケイタ マルヤマ)

デザイナー 丸山敬太
文化服装学院卒業。東京、パリ、香港、シンガポールなど、世界の舞台でコレクションを発表。
「晴れの日に着る服・心を満たす服」をコンセプトに、繊細な手仕事と大胆な色づかいのフェミニンでエイジレスなデザインは、KEITA MARUYAMAの考える新たなモードエレガントを提案している。
自身のブランドのほか、ミュージシャン、俳優、舞台の衣装制作をはじめ、
ブランドのディレクションなど、広い分野で活躍。2024年には30周年を迎える。
ブランドHP:http://www.keitamaruyama.com/
KEITA MARUYAMAオンラインストア: https://store-keitamaruyama.com

  • to/oneについて

to/one(トーン)は目に見える美しさだけではなく、 素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニック メイクアップブランド。 潤いを抱き込み、 モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンのオイル*1と、 美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用しています。  

 (*1 オプンチアフィクスインジカ種子油。 オーガニック認証「USDA」・「ECOCERT」W取得。)

公式WEB SITE: https://toonecosmetics.com/

公式Instagram: https://www.instagram.com/toonecosmetics/

公式LINE: https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=toone

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。