持ち運びシーシャ『LOST MARY』、4月19日(金)より「渋谷肉横丁」で販売を開始!

LOST MARY日本上陸後初の大規模飲食店街での販売が決定。

サードレイヤー株式会社のプレスリリース

全世界で年間1.6億本売れる持ち運びシーシャ『LOST MARY』が、年間来場者数50万人を超える飲食店街『渋谷肉横丁』にて、2024年4月19日(金)より販売が開始されました。

  • 『渋谷肉横丁』にて、初の大規模飲食店での取り扱い開始!

バーや小売店など様々な店舗で展開中のLOST MARYですが、大規模な飲食店街での取り組みは初となります。

【商品概要】

「LOST MARY」は洗練されたデザインと機能性を兼ね備え、さらに圧倒的なコストパフォーマンスを実現した既存ベイプのイメージを大きく覆す理想の「持ち運びシーシャ」です。コンパクトなデザインと性能の高さから、持ち運びシーシャという域を脱し、ファッションの⼀部として、若者を中⼼にアメリカを始め100を超える国と地域で爆発的な広がりを⾒せています。

【渋谷肉横丁について】

肉をテーマにした28の小店舗が連なる国内最大級の横丁。2010年のオープン以来、渋谷の若者が集まるスポットとして沢山のお客様に愛され続け、年間約50万人のお客様が訪問。渋谷センター街という都会のど真ん中にありながら、気軽に足を運べて昭和を感じられる肉のテーマパーク。

横丁という形態、かつ若者が集う「渋谷肉横丁」での展開は、「LOST MARY」と非常に相性が良いと言えます。

渋谷肉横丁(THE WHY HOW DO COMPANY株式会社)のプレスリリースはこちら:

https://gourmetpress.net/1198381/

  • 商品特長

①こだわり抜かれたフレーバー

9種類もの厳選されたフレーバーを展開し、より多くのお客様の好みに合う商品展開を目指しています。

②スタイリッシュでコンパクトなデザイン

従来の持ち運びシーシャは、「デザイン性」か「機能性」どちらかの選択肢しかありませんでした。「LOST MARY」は、日本の持ち運びシーシャ市場を更に発展させるというミッションの下、デザイン性×機能性を兼ね備えた、従来のイメージを大きく覆す理想の「持ち運びシーシャ」を実現し、ファッションの⼀部として若者を中⼼に広がりを⾒せています。

③味の持続性と圧倒的コストパフォーマンス

吸引回数は1製品につき約3,500回の吸引が可能で、紙タバコに換算すると約10箱から12箱に相当する製品を、2,200円とリーズナブルな価格でご提供します。

独⾃に開発したデュアルコイルを採⽤しており、他社製の持ち運びシーシャの問題点であったフレーバーが最後まで持続しない問題を解決いたしました。「LOST MARY」では新鮮なフレーバーを吸引回数上限までお楽しみいただけます。

  • 製品概要

・デバイス名:『LOST MARY BM3500』

・デバイスタイプ:使い捨てタイプ

・フレーバー数:9種類

・吸引数:3500回

・発売日:2023年11月1日(水)

・希望小売価格:2,200円(税込)

  • 代理店募集

弊社では、『LOST MARY』の販売代理店様を募集しております。

飲食店、小売店など様々な形態の代理店様を募集中です。

下記問い合わせ先にてご連絡お待ちしております。

問い合わせメールアドレス:contact@myvape.jp

問い合わせフォーム:https://myvape.jp/

  • Information

ブランド名:Lost Mary
公式サイト:https://myvape.jp/
発売日:2023年11月1日(水)

運営会社:サードレイヤー株式会社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。