エチュード、ブランドミューズ「RIIZE」の新ビジュアル公開! 韓国8年連続No.1*マスカラから話題の新作「カールフィックスマスカラ ボリュームブラック」が8月1日(木)より全国発売

https://www.etudehouse.com/jp/ja/campaign/etude_riize_campaign/

アモーレパシフィックジャパン株式会社のプレスリリース

 韓国コスメブランド「エチュード」は、ブランドミューズのRIIZEと韓国No.1*カールマスカラの束感ボリュームタイプ『カールフィックスマスカラ ボリュームブラック』の新ビジュアルを公開いたします。また、『カールフィックスマスカラ ボリュームブラック』は8月1日(木)より全国発売いたします。

 既存のピンクのパッケージから一転し、高級感あふれるブラックのパッケージへと変わった『カールフィックスマスカラ ボリュームブラック』に合わせ、RIIZEのビジュアルも4月に公開された「エチュードマスカラ工場」の“まつげ製造員”に扮する愉快で楽しいムードから、シックでクールな雰囲気でお届けいたします。

*カーリングマスカラカテゴリ売上シェア ブランドランキング基準 

(Kantar Korea調べ、集計期間:2015/9/14~2023/9/10、 対象:韓国女性15歳~65歳)

  • ETUDE× RIIZE

  • カールフィックスマスカラ ボリュームブラック

韓国No.1*¹ カールマスカラより、待望の束感ボリュームタイプ誕生!

商品名:カールフィックスマスカラ ボリュームブラック

価格 :1,650円(税込) 

容量 :8g

発売日:

2024年8月1日~

全国の一部ドラックストア、バラエティストア、エチュード公式オンラインストア、Amazon、

楽天、Qoo10エチュード日本公式ストアにて発売

ボリュームセパレートな束感と24時間*² 繊細美しいカール

ツイザー不要の束感演出。まつ毛の上向きカールを長時間キープし、繊細で美しいまつ毛に。

夏耐久!にじみにくいウォータープルーフ処方

涙や汗、皮脂にも負けないウォータープルーフ処方で、どんな時も、にじみにくい上向きまつ毛に。

目にフィットしやすい「スクエアフィットブラシ」

既存のカールフィックスマスカラよりもブラシが細長く、先端がスリムに削れているため

上まつげだけでなく、下まつげも隅々まで塗りやすいブラシ構造。

①根本から毛先に向かいすっきりとしたボリュームを演出

②ジグザグ塗りでボリュームレイヤリング

③下まつげ用

④ボリュームUP!カール

*¹ カーリングマスカラカテゴリ売上シェア ブランドランキング基準 

(Kantar Korea調べ、集計期間:2015/9/14~2023/9/10、 対象:韓国女性15歳~65歳)

*² 当社調べ。効果には個人差があります。

使用方法:

〈STEP1〉マスカラフィクサー パーフェクトラッシュ(別売り)を塗布します。※こちらは推奨です。

〈STEP2〉10~20秒ほど乾かします。

〈STEP3〉本品ブラシをまつ毛の根元に密着させ、上に持ち上げるように塗布します。

  • カールフィックスマスカラ(既存品)

商品名  :

カールフィックスマスカラ ブラック

カールフィックスマスカラ グレーブラウン

価格  :1,650円(税込)

色構成 :全2色

発売場所:

全国の一部ドラッグストア・バラエティストア、エチュード公式オンラインストア、Amazon、

楽天、Qoo10エチュード日本公式ストアにて発売中

  • 全国の一部ドラックストア、バラエティストアにて、

    RIIZEのビジュアルが入ったディスプレイが見られる!

 2024年8月1日(木)からの「カールフィックスマスカラ ボリュームブラック」発売に合わせて、全国の一部ドラックストア、バラエティストアにて、RIIZEのビジュアルが入ったディスプレイが登場いたします。ぜひご覧ください。

公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/

公式インスタグラム etudejapan

公式X @etudejapan

公式facebook http://www.facebook.com/etudejapan

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。