発売から1ヶ月弱*1で初回生産分が完売したデザインリフトシリーズがグレードアップ 口もとケアにも対応 『デザインリフト モア』が新登場

2024年8月1日(木)より順次新発売

ヤーマン株式会社のプレスリリース

 「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*2のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)は、理想の美を先端テクノロジーと常識を超えるアイデアで叶えるブランド「YA-MAN TOKYO JAPAN」から、日本初*3の伸びる電極シート『ストレッチフィットシート』を搭載しているデザインリフトシリーズに、グレードアップモデル『デザインリフト モア』が登場します。従来品に比べて本体の出力レベルをアップし、『ストレッチフィットシート』をつけかえて目もとだけではなく、口もとのケアもできるようになりました。

■製品の特徴

①「伸びる電極」が筋肉にフィットして、狙ったところに直接アプローチ

 デザインリフトシリーズの電極シートは、メクテック株式会社との共同開発をした高い伸縮性と柔軟性のあるシートで、全方位150%まで伸長しても通電できる“ストレッチャブルFPC”に、高い保水率を持つハイドロゲルを貼り合わせたものです。顔の造形や年齢を問わず、しわや凹凸、カーブにもフィットし個人に合わせたオーダーメイドのように、筋肉をピンポイントかつ効率的に鍛える*4ことができます。この度登場した、口もと用の『ストレッチフィットシート』は、ほうれい線の位置から耳の手前まで延びる形状により、大小頬骨筋と口輪筋を同時にケアできる形状です。

②小型・軽量そのままに本体のパワーレベルが6段階まで拡張。頬の筋肉にもアプローチが可能に。

 EMSの出力を従来の3段階から6段階にレベルアップ*5し、顔の下半分の肌のもたつきの原因となる大小頬骨筋のケアが可能になりました。口もとの悩みに効果的な刺激を与えるための電極シ―トの形状や口元の引き上げ方法を見つけるために20以上のパターンで何度も検討し、最適な形状と貼り付け方に辿り着きました。『ストレッチフィットシート(口もと)』でほうれい線の位置から引き伸ばした”理想の状態”をキープしながら、頬のケアに効果の高い大小頬骨筋を収縮(トレーニング)させることと、口周りの口輪筋を伸ばす(ストレッチする)ことが口もとのケアに重要だという結果を導き出しました。

 従来の目もと用の電極シートにも『デザインリフト モア』を装着して使用することが可能なので、エイジングサイン*6が気になる箇所にお使いいただけます。

③ハンズフリーで叶える、伸ばして貼る表情筋トレーニングの新習慣

 化粧水*7の塗布後に『ストレッチフィットシート』を貼り付け、マグネット式のコントローラー(本体)をワンタッチで装着するだけ。難しい準備や操作の必要はなく、家事をしながらやスマホを見ながらなど、様々なシーンで使用可能。狙ったところにピンポイントで当てられる効率性と、ハンズフリー美顔器の手軽さを両立したウエアラブル美顔器です。

■製品概要

ブランド名:YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマン トウキョウ ジャパン)

製品名:デザインリフト モア

オンラインストア販売価格:税込33,000円(本体のみ)
その他販路の販売価格: 税込46,200円(本体+シート4セット(目もと2セット、口もと2セット))

発売日:2024年8月1日(木)から順次

型番:YJMD1

外形寸法:約W23×D13×H41 (mm)

質量:約11g(1個分)

消費電力:最大約1W(充電時)

電源供給方式:充電式

販路:8月1日(木)より公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」にて先行発売

ヤーマン直営店、一部百貨店、一部家電量販店にて順次発売

 製品URL:https://www.ya-man.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=yjmd1nym&bid=yaman_tokyo_japan

ブランド名:YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマン トウキョウ ジャパン)

製品名:ストレッチフィットシート(口もと)

オンラインストア販売価格:税込4,400円(1セット)

その他販路の販売価格:税込17,600円(シート4セット(目もと2セット、口2セット))

発売日:2024年8月1日(木)から順次

販路:8月1日(木)より公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」にて先行発売

ヤーマン直営店、一部百貨店、一部家電量販店にて順次発売

外形寸法:約W40×H76×D4(mm)

質量:約3g

製品URL:https://www.ya-man.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=yjmz1m2ym&bid=yaman_tokyo_japan

■オンライン限定 続けやすい定期便

ヤーマン公式通販サイトでは、続けやすい定期コースでの販売も行います。

 

①    『デザインリフト モア』 目もと&口もとWケア4か月コース (定期初回価格:税込15,800円)
https://www.ya-man.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=807614

 

② 『デザインリフト モア』 目もと集中4か月コース(定期初回価格:税込12,800円)

https://www.ya-man.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=807613

 

③ 『デザインリフト モア』 口もと集中4か月コース(定期初回価格:税込12,800円)

https://www.ya-man.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=807615

 

※定期コースはお得な割引率で定期的に商品をお届けするサービスです。毎回送料無料となっております。
※本定期コースは、最低4回まで継続となります。4回目受取以降は、お客様の都合でいつでも解約できます。
※定期コースの変更は、次回お届け予定日の2週間前までにお手続きください。

※詳しくはヤーマン公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」にてご確認ください。

■ヤーマン株式会社のご紹介

 1978年の設立以来、精密電子機器メーカーとしての技術開発基盤を背景に、日本初の体脂肪計*の開発など、アルゴリズム設計に強みを生かしながら、革新的な製品を作ることに全力を注いできました。業務用美容機器からはじまり家庭用美容機器へ歩みを進め、美容機器専門メーカーとして「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、これからも先端テクノロジーと常識を変えるアイデアで、美しくなる夢や驚きをお届けしていきます。

*手足4点で計測するインピーダンス方式において

コーポレートサイト:https://www.ya-man.co.jp/

*1…2023/11/13~2023/12/8

*2… (株)富士経済『美容家電&健康家電マーケティングトレンドデータ2020』2018-2019年実績、『美容&健康家電市場・関連サービストレンドデータ2023-2024』2020-2022年実績、美顔器カテゴリにおいて日本国内の美容家電全体におけるメーカーシェアとして

*3…美顔器として。日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2023年10月期_日本初であることの証明・検証調査

*4…電気刺激を筋肉に伝え筋肉を動かすこと

*5…推奨レベル:目もと1~3、口もと4~6

*6…年齢によるお肌の乾燥、ハリ不足

*7…油分を含まない

※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。