ヴィクトリア・ソンがジミー チュウのヴィクトリア・ソンがジミー チュウのグローバルブランドアンバサダーに就任!

フレグランスライン「I WANT CHOO」のキャンペーンモデルに起用。

ブルーベル・ジャパン株式会社のプレスリリース

ジミー チュウは、2024年7月29日 、中国の女優・歌手のヴィクトリア・ソンをグローバルブランドアンバサダー、そしてフレグランスライン「I WANT CHOO」のキャンペーンモデルに起用したと発表しました。

グローバルブランドアンバサダーに就任したヴィクトリアは、2018年にアジア太平洋地域のブランドアンバサダーに起用されて以来、ジミー チュウと良好な関係を築いてきました。2019年には、マルチな才能を生かし、クリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイとタッグを組み、限定バッグのカプセルコレクション「Jimmy Choo / Victoria Song」を発表しました。

「ヴィクトリアは長年にわたって当ブランドと親交があります。私たちは以前から彼女の才能、エネルギー、そしてスタイルを賞賛してきました。ヴィクトリアをグローバルブランドアンバサダーとして、またフレグランスライン「I WANT CHOO」のアイコンとして迎えることができて、とても嬉しく思っています。」

――クリエイティブ・ディレクター、サンドラ・チョイ

「ジミー チュウ ファミリーに再び加わり、グローバルブランドアンバサダーとして新たな一歩を踏み出せることを光栄に思い、胸を躍らせています。私はこのブランドの喜び、魅力、そしてクラフトマンシップに感銘を受けています。ジミー チュウを身にまとうと、いつも自信や力が湧いてきます」――ヴィクトリア・ソン

上海で撮影されたビジュアルでは、ジミー チュウがイメージする女性像の内なる自信と魅力が多大に表現されています。このキャンペーンでは、変化していくヴィクトリアの姿を追っていきます。夜、自宅でくつろぐシーンから始まり、「I WANT CHOO」をひと吹きするとヴィクトリアが鋭気に満ち、親しい女友だちと一緒に街に繰り出す願望に目覚めます。自信に満ちた華やかさ、忘れられない思い出となる一夜。輝かしい夜を想起させ、女性の友情を育む「I WANT CHOO」のパワーが、溌剌さと生きる喜びを彷彿とさせます。

「I WANT CHOO」フレグランスのキャンペーンは2024年7月29日からワールドワイドで実施中です。

Credits

Photographer: Hekaituoyi

Stylist: Cream Mao

Director: Xueyang Ni Xueyang Ni

Hair Stylist: Xiao Zhang

Make-up Artist: Sora Han

THE FRAGRANCE

「ジミー チュウ アイ・ウォント・チュウ オードパルファム」は、弾けるような喜びやユーモアに、

魅惑的なひねりを効かせた、パワフルなオリエンタルフローラルのフレグランスです。

トップノート  『期待に胸をはずませる』

マンダリンのきらめくようなシトラス系のトップノートと、ベルベットのように柔らかなピーチとのコントラスト。

ミドルノート 『パーティーを始めよう』

レッドスパイダーリリーはまるで眠りを誘うように魅惑的な花。官能的で晴れやかなバニラのような香りが、ジャスミンサンバックのセンシュアルな香りと溶け合い、大胆不敵な魅力へ。

ベースノート 『一晩中踊り明かす』

バニラとベンゾインという芳醇で濃厚な香りを組み合わせたベースノートが、深みと遊び心あふれるフレグランスをしっかりと支え、印象的な余韻に。

トップノート:マンダリン、ピーチ

ミドルノート:レッドスパイダーリリー、バニラ、ジャスミンサンバック

ベースノート:バニラ、ベンゾイン、レジノイド

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。