【シナモロール・マイメロディ・クロミ×plus eau】ポイントリペア スーパーハードから“サンリオキャラクターズ 限定デザイン”が数量限定で新発売!

シナモロール、マイメロディ、クロミをイメージした3種類の限定フレグランス

株式会社多田のプレスリリース

  • サンリオキャラクターズ×ポイントリペア スーパーハード 限定デザイン

本体ボトルはそれぞれのキャラクターをイメージしたワントーンカラーで、キャップ部分のゴールドラインはワンポイントとして。幅広い方々に手に取っていただけるよう、甘すぎないシンプルな大人かわいいデザインにこだわりました。

  • 香りについて

●シナモロール ホワイトサボンの香り

ふわふわ浮かぶシャボン玉のように、やさしく爽やかな香り

●マイメロディ スイートリリーの香り

お花とフルーツの甘くてピュアな香り

●クロミ バイオレットムスクの香り

お花とラズベリーの優美でミステリアスな香り

  • 商品特徴

マスカラ型のブラシが、ヘアスタイリングの悩みをサッとひと塗りで解決してくれる、まとめ髪スタイリング剤「プリュスオー ポイントリペア」。

スーパーハードタイプは通常品の使い心地の良さはそのままに、より高いスタイリングキープ力を実現して長時間しっかりとホールド。アホ毛・まとめ髪の乱れ・おくれ毛を瞬時に整え*²、気になる前髪の崩れも防いでくれて1日中*³スタイルをキープします。

  • 商品概要

商品名:ポイントリペア スーパーハード シナモロール/マイメロディ/クロミ(全3種)

内容量:各10ml

価格:各1,210円(税込)

  • 発売日/流通

■9月下旬~PLAZA、MINiPLAにて先行発売

■10/16~ LOFT、shop in、ハンズ、マツモトキヨシ、ココカラファイン、ドン・キホーテなどで発売

※店舗によって陳列開始日が異なる為、店頭発売日の表記についてはメーカー発送日とさせていただきます。

  • plus eau(プリュスオー)とは

サロンアイテムでしか感じられない仕上がりや質感をコンセプトにした、理想的で扱いやすい髪質に導くためのヘアケアブランド。サロン品質のプロダクトを、ホームケアにも取り入れやすい価格帯で商品化することにこだわっています。発売以来多くのお客様にご愛顧いただき、ブランド累計1,500万個を突破*⁴。美容師の皆様がサロンワークで使いやすく、お客様のセルフユースにも配慮した、ホームケアとしても取り入れやすい、再現性の高い質感づくりを目指しています。取扱サロンほか、PLAZAやLOFTなどバラエティショップ、ネット通販でも販売しております。

ブランドサイト: https://pluseau.jp/

公式通販サイト: https://betopstore.com/

公式Instagram: https://www.instagram.com/plus_eau/

公式X (旧Twitter):https://X.com/plus_eau/

*¹TPCマーケティングリサーチ(株)社調べ。(調査期間2022年11月〜2023年10月)/プリュスオーポイントリペア・ポイントリペア ピュア・ポイントキープ・数量限定商品の合計販売数

*² メイクアップ効果による

*³ 日中活動時間。効果には個人差があります。

*⁴ plus eauシリーズ累計出荷実績(2024年7月時点)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。