『CANADEL(カナデル)』新ブランドキャラクターに木村拓哉さんを起用

新CM『解き放つ人』篇 2024年10月23日(水)より全国で放送開始

プレミアアンチエイジング株式会社のプレスリリース

プレミアアンチエイジング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松浦 清、以下「当社」)は、高機能エイジングケア*¹ブランド『CANADEL(カナデル)』の新CM発表会を10月22日(火)都内で行い、新ブランドキャラクターに木村拓哉さんを起用したことを発表しました。また、木村さんが出演するCANADELの新CM『解き放つ人』篇は、2024年10月23日(水)から全国で放送を開始いたします。

当社は、今年12月に設立から15周年を迎えます。アンチエイジングのリーディングカンパニーとして、スキンケア事業に限らず、ヘアケア事業、インナーケア事業、リカバリー事業などを展開しています。『CANADEL(カナデル)』は、「いつまでも美しさを追求し、私らしい私を奏で、人生を謳歌する」をコンセプトに、肌の悩みが変化する大人世代に向けて、2019年4月に誕生した高機能エイジングケア*¹ブランドです。また、多くのお客様にご愛用いただき、今年の9月に累計出荷個数は900万個を超えました。誕生から5年を迎え、更なる飛躍のために、より多くのお客様に「CANADEL」を知っていただけるよう、今回のCMを企画いたしました。

「あなたの肌を、時間から解き放つ」がテーマの新CM『解き放つ人』篇では、時間から解き放つきっかけをもたらす人物として登場する木村さん。満月を背景に、黒いコートを羽織った木村さんが力強い視線やセリフで、「CANADEL」=エイジングケア*¹であることを印象付けています。

当社の企業理念であり、すべての人が年齢に囚われない美しさを手に入れるお手伝いをしたいという想いを込めた「Forever vivid人の時間(とき)を、解き放つ。Untether time.」を、CMを通じて広く発信いたします。

■新ブランドキャラクター木村拓哉さんの起用理由

この度、国民的人気を博し、年齢を重ねても様々なチャレンジをし続ける木村さんは、『CANADEL(カナデル)』というブランドの目指す方向性と合致していると考えました。自分の信じた道を堂々と力強く歩き続けている木村さんに、ブランドの魅力をより多くの方に届けていただきたく、今回の起用に至りました。

■CANADEL(カナデル)とは

「いつまでも美しさを追求し、私らしい私を奏で、⼈⽣を謳歌する」をコンセプトに、肌の悩みが顕在化する⼤⼈世代に向けて2019年4⽉に誕⽣した ⾼機能エイジングケア*¹ブランドCANADEL(カナデル)。肌悩みに応じたオールインワンやクレンジングウォーター、ジュレローション、アイクリームを展開しています。

ブランドサイト:https://www.p-antiaging.com/canadel/

■CM特設WEBサイト

https://www.p-antiaging.com/canadel/cm/

*1 年齢に応じたお手入れのこと

■プレミアアンチエイジング株式会社について

当社は、「Forever vivid 人の時間(とき)を、解き放つ。 Untether time.」という企業理念のもと、アンチエイジングの力ですべての人を年齢から解き放ち、誰もが、いつでも輝ける未来の実現を目指し事業展開を進めてまいりました。スキンケア事業をはじめヘアケア事業、インナーケア事業、そしてリカバリー事業へと事業を拡大しています。

【プレミアアンチエイジング株式会社 会社概要】

本社   東京都港区虎ノ門2-6-1

設立日  2009年12月

事業内容 化粧品・健康食品及びリカバリーウェアの企画、開発、輸出入、通信販売、卸及び小売業務

企業HP  https://www.p-antiaging.co.jp/

【報道機関からのお問い合わせ】

プレミアアンチエイジング株式会社 コーポレートコミュニケーション本部

MAIL:corp_pr@p-antiaging.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。