うるおいキープ処方&和漢エキス配合の入浴剤!〈バスエッセンス 温やすみ〉を数量限定で新発売
株式会社ランクアップのプレスリリース
大人気マナラ〈ホットクレンジングゲル〉をはじめとした、オリジナル化粧品ブランド「マナラ」 「アールオム」「アクナル」を開発・販売する株式会社ランクアップ(本社・銀座、代表・岩崎裕美子)は、マナラ<バスエッセンス 温やすみ>を、数量限定5千箱で、2025年1月6日(月)から発売開始しました。
https://manara.jp/cp/lim/lim_2501beyk/
<バスエッセンス 温やすみ>の3つのこだわり
POINT1:赤大豆を採用!入浴で体のぽかぽかをサポート!
栽培の難しさから一般の市場には出まわらない赤大豆を主原料に採用。さらに赤大豆を発酵液にすることで、肌への保水力がアップし、さらに湯船にゆっくり浸かることでぽかぽかをサポートします。
POINT2:とろみ成分たっぷりで入浴後もお肌しっとり!
とろみ成分が全身を包み、肌にうるおいを与え、湯上り後も保湿効果が持続します。
POINT3:和漢エキス を黄金比ブレンド!
ショウガ根エキス*やセンブリエキス*など巡り※をサポートしてくれる和漢エキスを独自配合し、高い保湿効果にこだわりました。
製品概要 バスエッセンス 温やすみ
【入浴剤】
価格:¥2,695(税込)
香り:ラベンダーミックス
内容量:1包30mL×8包入り
使用期間目安:週1回の使用で約2ヶ月分
マナラの製品は安心7つの無添加
タール色素・香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤不使用
□■株式会社ランクアップ 会社概要■□
代表取締役:岩崎 裕美子
設立年 :2005年6月10日
資本金 :1,000万円
従業員数 :105人(2024年10月時点)
売上高 :137億(2024年9月期)
本社所在地:東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル7F
事業内容 :オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売
コーポレートサイト :https://rankuphd.jp/
マナラ公式ホームページ :https://manara.jp/
□■公式SNS一覧 ■□
マナラ公式Facebook :https://www.facebook.com/kandou.manara/
マナラ公式Instagram:https://www.instagram.com/manara_japan/?hl=ja
マナラ公式Twitter :https://twitter.com/manara_jp
マナラ公式YouTube :https://tinyurl.com/yfn2euau