ノンアルコールマウスウォッシュ全米No.1ブランドが改名して日本上陸!
株式会社グラフィコのプレスリリース
株式会社グラフィコ(代表取締役:マイケル・リード)が展開する、 アメリカの歯科医が開発した全米No.1ノンアルコールマウスウォッシュブランド※1「The Breath Co.(ザ・ブレスコ) 」は、2025年7月4日(金)より「ブレスコの前世探してますキャンペーン」を実施します。
2025年5月に日本に上陸したブレスコの過去の記憶をXにて投稿していただいた方の中から抽選で、10万円分のえらべるPayなど豪華景品が当たります。
※ブランド売上高。 出典:Circana調べ<集計期間:2025年5月25日までの52週間>
。
ブレスコは、世界43か国で展開され、クチコミがXでバズったり、有名インフルエンサーも愛用品として紹介するなど、好評の声が多くありました。日本では入手困難なことから、日本のファンの声が多数あがっていたため、この度、同商品の日本上陸を受けて、本キャンペーンを開催いたします。
キャンペーン概要
■キャンペーン名:ブレスコの前世探してますキャンペーン
■応募期間:2025年7月4日(金)12:00~8月3日(日)23:59
■キャンペーン応募方法
①当アカウント(@thebreathco_jp)をフォロー
②対象となる自身の投稿または当キャンペーン投稿引用リポスト
■景品内容/当選人数
・えらべるPay10万円分…1名様
・ザ・ブレスコ(マイルドミント/アイシーミント)2本セット…10名様
・えらべるPay1000円分…30名様
■キャンペーン詳細は以下よりご覧ください
ザ・ブレスコについて
「ザ・ブレスコ」は、アメリカの歯科医であるDr. ハロルド・カッツが娘の重度な口臭悩みを解決するために開発したオーラルケアブランドで、1993年のブランド設立以来、口臭の問題に悩む世界中の人々に愛用されています。
本国アメリカではノンアルコールマウスウォッシュ市場においてNo.1ブランド※1であるほか、世界43か国で展開※3され、韓国のヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング」における「デンタルケア」カテゴリーで5年連続No.1※2を獲得しているなど、世界的に注目を集めるマウスウォッシュです。
2025年7月4日(金)よりハンズ、PLAZA、ロフト、アットコスメ(一部店舗除く)にて順次先行発売
2025年7月18日(金)より全国のバラエティストアにて順次発売
※1:ブランド売上高。 出典:Circana調べ<集計期間:2025年5月25日までの52週間>
※2: オリーブヤング売上(集計期間:2020年7月~2024年6月)
※3: 2025年4月時点
□ブランドサイト
□グラフィコ公式LINEアカウント
最新の販売店情報・セール情報を配信します。お友達登録はこちらから
https://liff.line.me/1653813131-N3xwx892/landing?follow=%40bbw3504o&lp=dcxVnA&liff_id=1653813131-N3xwx892
□公式X
□公式Instagram
https://www.instagram.com/thebreathco_jp/
株式会社グラフィコ 会社概要
株式会社グラフィコ
化粧品、日用雑貨、健康食品を製造販売、輸入販売するメーカーです。
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージデザイン、広告コミュニケーションにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行いました。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出しています。2024年、Church&Dwight社(ニューヨーク証券取引所上場)100%子会社化。
【企業サイト】www.graphico.co.jp
株式会社グラフィコ 東京都品川区大崎1-6-1TOC大崎16階