強烈なオレンジで統一されたブースは“美の贈り物”。見て・触れて・試せる、訪れるだけでワクワクする体験空間が広がります。
一般社団法人韓国化粧品協会のプレスリリース
韓国化粧品協会は、2025年8月8日から10日までの3日間、東京ビッグサイトで開催される「ジャパン・ドラッグストアショー2025」に、3年連続で出展いたします。
今回は、協会所属の注目企業9社が一堂に集結し、スキンケアをはじめ、イナービューティ製品や美容機器に至るまで、より一層バリエーション豊かなK-Beauty製品をご紹介いたします。
また、“開けて嬉しいギフト”をテーマに、強烈なオレンジカラーで統一されたブースデザインにて、来場者の皆様に新たな楽しさと感動をお届けいたします。
K-Beautyをリードする韓国化粧品協会からの“美の贈り物”を、ぜひ会場で直接ご体感ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
■出展詳細
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会 場:東京ビッグサイト 東展示棟 7ホール ビューティケアゾーン
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開催期間:2025年8月8日(金)~8月10日(日)10時~17時
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場 所:東京ビッグサイト 東7ホール
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小間番号:7-40(韓国化粧品協会)
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出展企業:9 社(20ブランド以上)
◎出展社とブランドのご紹介
mille de fleurの公式サイト Simpleteの公式サイト
■韓国化粧品協会について
名 称:一般社団法人韓国化粧品協会
会 長:權容守
設 立:2022年01月
所在地:東京都千代田区神田神保町2丁目12番3号4階
ホームページ : https://www.kbjapan.org/
韓国化粧品協会は、韓国コスメ市場を守り、繁栄させるため設立され、韓国のコスメ業界を多面的にサポートし、共存と繁栄を目指すことを目的としています。
◎設立趣旨
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情報共有と協力体制の構築:会員企業間での情報共有と協力体制の構築を行う。
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日本の法規制への対応:日本の税法や薬機法などへの対応不足による問題に取り組む。
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過度な価格競争の防止:一時的な他業種参入による過度な価格競争の抑制を図る。
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新ブランド競合のトラブル防止:新ブランドの競合によるトラブルの発生を防止する。
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イベントやセミナーの開催:国内外での展示会やセミナーを通じて情報発信を行う。
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韓国コスメの文化体験としての位置づけ:韓国コスメを単なる商品ではなく韓国文化の一環として打ち出す。
◎協会の活動
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第1回「K-Cosme品質大会」主催
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WOOSONG UNIVERSITYとMOU締結
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JAPAN DRUG STORE SHOW2023 出展
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JAPAN DRUG STORE SHOW2024 出展
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忠清北道とMOU締結
■お問い合わせ
一般社団法人韓国化粧品協会事務局
TEL/FAX:03-6822-0416
E-mail:kcainjapan@gmail.com