[LANEIGE]星くずラメできらめく、うるツヤリップ日中用リップケアから#ラメグロス「スターダストシリーズ」限定発売

― 全世界で2秒に1個売れている*¹ 「リップスリーピングマスク」の日中用リップケアシリーズ ―

アモーレパシフィックジャパン株式会社のプレスリリース

アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:羅政均)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」(以下LANEIGE)は、「リップグロウィバーム スターダストシリーズ」2種を限定発売。Qoo10公式オンラインにて2025年9月1日、ロフトにて2025年10月11日に先行発売し、11月1日以降、全国で順次発売します。

▼「スターダストシリーズ」カラー&フレーバー

・「ピンクスーパーノバ」 

カラー:シルバー・ゴールド・ピンク3色ラメが輝く、ピンクグリッター

フレーバー:ベリーとバニラがミックスされた香り

 

・「ミルキーウェイ」 

カラー:シルバー&ゴールド2色ラメ入りのクリアグリッター

フレーバー:ほんのり甘いミルクシェイクの香り

 

#ラメグロス #ラメ入りうるツヤリップ #うるツヤリップ #リップバーム #デイリーリップ

 

▼こんな方におすすめ

・抜け感のあるモードなメイクが好きな方

・いつものメイクに華やかさをプラスしたい方

・唇の乾燥や荒れが気になる方

▼「スターダストシリーズ」商品特徴

1.ラメ入りのテクスチャーで、よりなめらかに

既存リップグロウィバームとは異なるオイルジェルベースで、なめらかさと輝きを両立。スターダストシリーズだけの特別な仕上がりを演出します。

 

2.「スターダスト」限定のうるおいケア成分配合

 「スターダストエディション」には、Glassy Oil Complexを配合。Glassy Oil Complexには、整肌・保湿成分として、ビタミンE誘導体*²、ホホバオイル*³、スクワラン、緑茶種子油*⁴を贅沢にブレンド。ひと塗りでうるツヤリップに。

3.重ね使いで広がるメイクバリエーション

単品使いはもちろん、お手持ちのリップに重ねて使うことも可能。重ね方次第で、ナチュラルから華やかまで、さまざまなメイクパターンを楽しめます。

また、「グレイズ ティントリップセラム」との組み合わせでは、より鮮やかで立体感のあるキラメキを演出できます。

 

¹ リップスリーピングマスクシリーズとリップグロウィバームシリーズの2024年グローバル販売実績 ² 酢酸トコフェロール ³ ホホバ種子油 ⁴ チャ種子油

▼販売概要

リップグロウィバーム ピンクスーパーノバ
リップグロウィバーム ミルキーウェイ

・商品名:

「リップグロウィバーム ピンクスーパーノバ」

「リップグロウィバーム ミルキーウェイ」

・発売日:2025 年9月1日Qoo10にて先行発売、ロフトで10月11日先行発売し、11月1日以降、全国バラエティショップおよびドラッグストア、公式オンラインにて順次発売

・価格/容量:1,700円(税込1,870円)/10g

 

※お取り扱いは店舗により異なります。一部店舗のみの取り扱いとなります

※数量限定のためなくなり次第終了となります

▼LANEIGE(ラネージュ)とは

LANEIGEは、世界44か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。

‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。

 ブランドスローガンの「OPEN TO WONDER.」には、ラネージュの商品開発のルーツになっている「好奇心を開こう」そして「ラネージュの箱を開けると驚きとわくわくがいっぱい」というダブルミーニングになっています。

▽ブランド公式サイト

https://www.laneige.com/jp/ja/index.html

▽公式Instagram

https://www.instagram.com/laneige_jp/

▽Qoo10

https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q

▽楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/

▽Amazon

https://www.amazon.co.jp/Laneige

▼アモーレパシフィック社について

1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。