ブルーベル・ジャパン(株)が<トミー ヒルフィガー>、<エリー サーブ>のフレグランスを2025年8月より取り扱い開始

アメリカンプレッピーにツイストを効かせたファッションが人気の<トミー ヒルフィガー>と、美しいドレスで有名な<エリー サーブ>のフレグランスをラインナップに加え、お客様に幅広い選択肢

ブルーベル・ジャパン株式会社のプレスリリース

ブルーベル・ジャパン株式会社(東京都港区)は、アメリカを代表するデザイナーズライフスタイルブランド<トミー ヒルフィガー>と、息をのむように美しいイブニングドレスやウェディングドレスで世界的に有名な<エリー サーブ>のフレグランスを、2025年8月より取り扱いを開始いたします。

■アメリカンプレッピーを体現する<トミー ヒルフィガー>                

トミー ヒルフィガーは、アメリカンプレッピーにひねりの効いたデザインでファッション界を席巻し、フレグランスの世界でもその存在感を確立してきました。1995年に発売されたメンズフレグランス「トミー」はブランド初の香水として登場し、翌1996年にはその女性版である「トミー ガール」が登場。この長く愛されている2つの香りを中心に、2025年8月27日(水)より6種のフレグランスを展開します。

「TOMMY/TOMMY GIRL」自由と楽観性を表現したベストセラーコレクション

トミー オードトワレ 100mL 12,980円(税込)

アメリカのロードトリップから着想を得た、フレッシュでモダンなメンズフレグランスです。ラベンダー、アップル、パチョリのフゼアノートが、活力に満ちた男性像を描きます。

トミー ガール オードトワレ100mL 12,980円(税込)

無限の可能性を信じる、ワイルドで率直な個性を表現。ベルガモット、ジャスミン、サンダルウッドのフローラルノートが、屈託のない若々しさを演出します。

■究極のラグジュアリーとグラマラスを体現するメゾン<エリー サーブ>

レバノン出身のデザイナー、エリー・サーブが1982年に立ち上げたメゾン<エリー サーブ>。1980年代には王室御用達となった<エリー サーブ>のコレクションは、レッドカーペットを飾るにふさわしい、この上なくラグジュアリーでグラマラスなドレスが特徴です。フレグランスは2011年に登場した「ル パルファム オードパルファム」から始まりました。そして、2025年8月27日(水)日本で本格的に6種のフレグランスが登場いたします。

LE PARFUM COLLECTION:光をまとう、多面的な女性への賛歌

エリー サーブのオフィスにあった重厚なガラス製ペーパーウェイトから着想を得た、光を操る多面体キューブのようなボトルデザインが特徴的。エリー サーブ ウーマンが持つ多面的な魅力を讃えるコレクションです。

ル パルファム オードパルファム 90mL 25,410円(税込)

ブランド初のフレグランスであり、クチュールのロングドレスからインスパイア。調香師フランシス・クルジャンによって生み出されたこの香りは、ドレスをまとい、輝かしく自信に満ちて歩む女性の姿を表現。周囲の視線を集めるまばゆいばかりの女性らしさを体現する、センシュアルなシプレ フローラルの香り。

ル パルファム イン ホワイト オードパルファム 90mL 25,410円(税込)

人生で最も美しく特別な瞬間のために捧げられる、軽やかな白いブーケのような香りです。「ル パルファム」をフレッシュでフルーティな白い花々で再解釈した、虜になるようなシプレ フルーティの香りのシンフォニー。

ブルーベル・ジャパン公式フレグランスサイト 「ラトリエ デ パルファム」latelierdesparfums.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。