「走るCAROME.を見つけて」SNSキャンペーンも同時開催
株式会社CAROのプレスリリース
株式会社CARO(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役:ダレノガレ明美)が展開する「CAROME.」は、シリーズ累計380万本*を突破した人気アイテム「ウォータープルーフリキッドアイライナー」をリニューアルし、2025年9月1日より全国発売を開始しました。
発売を記念して、渋谷・原宿・表参道エリアでCAROME.ラッピングバスが運行中です。街で見かけた方が撮影・投稿できるSNS参加型「走るCAROME.を見つけて」キャンペーンも同時開催いたします。
* 2025年5月末時点 自社調べ(CAROME.ブランドシリーズ累計販売本数)
街に“走るCAROME.”が登場!渋谷・表参道で期間限定運行
「CAROME.リキッドアイライナー」のリニューアルを記念した特別仕様のラッピングバスが、渋谷・原宿・表参道エリアを走行中です。リニューアルのテーマ“BLACK COLLECTION”を印象付けるデザインで、期間限定の展開となります。
SNSキャンペーン「走るCAROME.を見つけて」
運行期間中、街でバスを見つけて撮影し、ハッシュタグ「#見つけたCAROME」をつけて投稿いただくと、抽選で30名様に、新しく生まれ変わった「CAROME.ウォータープルーフリキッドアイライナー」全4色セットをプレゼントいたします。
・実施期間:2025年9月2日(月)〜9月10日(水)
・走行時間:各日12:30〜18:30(予定)
・走行エリア:渋谷〜原宿〜表参道
・応募方法:
① ラッピングバスを撮影
② CAROME.公式Instagram(@carome__official)または公式X(@carome_official)をフォロー
③ ハッシュタグ「#見つけたCAROME」を付けて、撮影写真とともに投稿
当選者には後日、公式アカウントよりDMにてご連絡いたします。
※撮影の際は安全に十分ご配慮いただき、交通ルールやマナーを守ってご参加ください。
全国発売スタート。さらに進化したリキッドアイライナー
本キャンペーンは、新発売となった「CAROME.リキッドアイライナー」を記念して実施するものです。ブランド誕生以来支持されてきた“落ちにくさ”はそのままに、より洗練された描き心地と、黒のニュアンスを追求。目元の印象を自然に引き立てる全4色を展開します。
商品名:CAROME. ウォータープルーフリキッドアイライナー
価格:1,540円(税込)
カラー:ブラック/ブラックブラウン/チェリーブラック/マットブラック(※ドン・キホーテ限定色)
発売日:2025年9月1日(月)〜
流通:全国のドン・キホーテ、バラエティショップ、ドラッグストア(一部店舗を除く)
■ ダレノガレ明美プロフィール
ダレノガレ明美 株式会社CARO 代表取締役社長
ブラジル人と日本人のハーフの父と、 イタリア人の母をもつ三世。モデルデビュー後、テレビ、雑誌、CMをはじめ幅広く活躍。スタイル維持や美容へのストイックさから、そのライフスタイルにも注目が集まり、現在ではコスメプロデューサー、女性起業家としても注目を集めている。
■ about CAROME.
私はわたしのままでいい。変えるのはメイクだけ。
自分をもっと愛するために。
ありのままのわたしを愛することで、
わたしだけの美しさが磨かれ、輝く。
メイクは自分を愛せる魔法。
もっともっと楽しもう。
ダレノガレ明美プロデュースブランド「CAROME.」。
イタリア語で「親愛なる」を意味する CARO と、「私」ME から作られたブランド名には、過去にコンプレックスで自身を責めた経験から、「自分を愛す」という想いが込められています。
CAROME. 公式サイト:https://carome.jp/
CAROME. 公式Instagram:https://www.instagram.com/carome__official/
CAROME. 公式X:https://x.com/carome_official
ダレノガレ明美 Instagram:https://www.instagram.com/darenogare.akemi/
ダレノガレ明美 X:https://x.com/the_darenogare