100日後に、あの”メンズノンノ”に出演!?スキンケアブランド「DISM(ディズム)」、「MEN’S NON-NO 100日プロジェクト Produced by DISM」始動

垢抜けたいメンズ大募集!ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」と共同プロジェクト。スペシャルサポーターには「ボーイフレンド」で注目のKazutoが就任!2025年9月10日(水)募集開始

アンファー株式会社のプレスリリース

アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:𠮷田南音)のスキンケアブランド「DISM(ディズム)」は、ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」との共同オーディション型プロジェクト、「MEN’S NON-NO 100日プロジェクト Produced by DISM」 を始動いたします。

募集フォーム: https://questant.jp/q/JE4BVX2L

本プロジェクトは、メンズファッション雑誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」の3月号(2月9日発売)出演権獲得に向けて、メンズスキンケアブランド「DISM(ディズム)」のアンバサダーとして活動していただくプロジェクトです。

アンバサダーには、DISM製品を使用して100日間のスキンケアに挑戦しながら、ご自身の変化の様子をSNSで発信いただきます。最終選考通過者は、坂口健太郎さんや成田凌さんなど数々の名だたる俳優・モデルを輩出した、大人気メンズファッション誌「MEN’S NON-NO」の3月号に出演いただきます。

活動期間には、「DISM」のビューティークリエイターからの美容指導や、MEN’S NON-NO WEBへの出演、本誌スタイリストによるファッション講座等を予定していますまた、スペシャルサポーターとして、Netflix「ボーイフレンド」に出演し注目を集め、アパレルブランド「SEVAN」をプロデュースする料理人・Kazutoが就任。最終選考に加わるほか、人を惹きつける魅力を持つ“先輩”として、アンバサダーとの交流も予定しています。

多様な「プロ」からのアドバイス・指導により、美容だけに留まらない「変化」を、100日間で提供いたします。

DISMは、男性の肌に着目した商品開発を通じて、「男性がスキンケアを楽しむ文化を創る」ことを目指しています。これまで美容にチャレンジしたことがない方にも、自分らしい変化を楽しむきっかけをつくりたい…という想いに「MEN’S NON-NO」に共感いただき、本プロジェクトがスタートしました。

自分に磨きをかけて“垢抜け”したい方をはじめ、皆様のご応募をお待ちしております。

■ 募集要項

名称: MEN’S NON-NO 100日プロジェクト Produced by DISM

募集期間: 2025年9月10日(水)〜 2025年10月5日(日)23:59迄

募集フォーム: https://questant.jp/q/JE4BVX2L

<応募資格>

・満20歳~30歳までの成人男性

・自薦他薦は問いません

・美容を現在していなくても、自分の変化を感じたい方、垢ぬけたいと考えている男性大歓迎!

・11月から100日間、スキンケアなどを通し、ご自身が変化していく過程をTikTok・Instagramで投稿してくれる方

・100日間継続してチャレンジに取り組める方

・当社ブランドの理念に共感いただける方

・DISMブランドをはじめ、弊社指定のスキンケアをご使用いただける方

・応募時点で他のプロダクションに所属・契約(専属・育成問わず)していない方

・アンバサダー活動期間に、WEBなど他メディアに出演したり、

自己の肖像や映像物が利用されることに支障がないこと

・オーディション合格後、2025年11月から100日間に行われる、公式アカウントの撮影や、

MEN‘S NON-NO撮影などの、全ての都内での稼働(土・日含む)が可能な方

※詳細は応募フォームをご確認ください。

<活動内容>

・「DISM(ディズム)」製品を使用した100日間の美容ケア

・週1回のTikTok・Instagramの投稿

 アカウントの作成、動画撮影・編集はご自身で実施いただきます。

 すでにTikTok・Instagramアカウントをお持ちの場合には、アカウント名に、

アンバサダー活動が分かる指定ワードを追記いただきます。(例:お名前@100日後にメンズノンノに出る男 など)

ご了承の上お申し込みください。

・DISM公式SNSへの出演・撮影稼働(都内)

・MEN’S NON-NO・MEN’S NON-NO WEB・SNSへの出演・撮影稼働(都内)

・その他DISMイベントへの出演等、都度依頼可能性あり

■スペシャルサポーター・Kazuto

Kazutoよりコメント:

「何かにチャレンジするというときにはもちろん不安も伴うと思います。自分も「ボーイフレンド」に出演するときにとても悩みましたが、やり切ったときの自信は自分の糧になりましたし、今となってはあの時踏み出してよかったなと感じています!この「100日プロジェクト」への参加が、皆様の人生の中の大きな一歩になることを祈っています。皆さんにお会いできることを楽しみにしています!」

プロフィール:

2024年夏に配信された日本初・男子同士の恋愛リアリティシリーズ、Netflix『ボーイフレンド』に出演し、同日に3名から告白をされるなど、人を惹きつける魅力で注目を浴びる。Instagramのフォロワー数は40万人越えの影響力を誇り、現在は料理人として活躍するほか、自身のアパレルブランド「SEVAN」を展開し、美容やファッションにおいても注目を集めている。

Instagram:@kaz._.too

■DISMとは

男性の肌は女性の肌に比べて硬く、ごわつきを感じ、施術器具や薬剤が入りづらく感じることがあるという美容クリニック医師の意見から着想を得て、男性の肌で起こっている「糖化」という現象に着目し、開発したメンズスキンケアブランドです。糖化ケア成分*1を配合したベーシックケアラインで成分が浸透*2しやすい柔らかい肌に整え、肌悩み*3別の効能を持つ成分を配合したスペシャルケアラインで人それぞれが抱える肌悩みをケアします。

DISMブランドHP:https://scalp-d.angfa-store.jp/brand/dism/

*1 肌を柔らげ、整える成分

*2 角層まで

*3 肌荒れ、肌のごわつき感、肌キメの乱れ、乾燥による小じわ

■「MEN‘S NON-NO」について

 

集英社の男性ファッション誌。20代の男性に向けて最新のファッション、美容、ライフスタイル、カルチャー情報などをメインで掲載、発信。「メンノン」の愛称で親しまれている。1年に1度メンズノンノが開催する、35年以上続く歴史あるオーディションは、坂口健太郎や成田凌など、これまで数々のモデルや俳優を輩出し毎年注目を集める。

 

アンファー株式会社について

アンファー株式会社は、1987年に会社設立。「予防医学」をタグラインに掲げ、“「いつまでも美しく、健やかに生きる」というエイジングケア・ライフスタイルの実現を目指す”トータルヘルスケア・カンパニーです。多くの医師や臨床機関・研究機関との密接なリレーションを構築しながら、「スカルプD」シリーズをはじめ、化粧品、食品等、様々なエイジングケア商品・サービスの企画・研究開発および販売を行っております。2019年4月10日より、“Dクリニックグループ”※に参画しました。

※Dクリニックグループは、「医学」を背景として、共通の目的と理念を実現するために、企業、クリニック、NPO法人団体等により発足したグループです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。