かわいいノベルティがもらえるガチャガチャも登場!!
アモーレパシフィックジャパン株式会社のプレスリリース
韓国化粧品業界のリーディングカンパニーであるアモーレパシフィックの⽇本法⼈、アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区)が展開する韓国No.1*ダーマコスメブランド「AESTURA」は、2025年11月7日(金)~11月14日(金)に渋谷ロフトにて、POP UPイベントを開催いたします。

敏感肌研究40年以上の知見をもつ「AESTURA」による、冬の特別パッケージから飛び出したカプセルの妖精の空間が広がるPOP UPイベントを開催。人気シリーズ「アトバリア365」を中心に、「AESTURA」ブランドをご紹介。SNSフォローによるプレゼントや、POPUP限定商品もご用意。これからの乾燥しやすい季節に嬉しい、「アトバリア365 クリーム」を含むお得なセットが登場いたします。
◇ 開催概要
・開催期間:2025年11月7日(金)~11月14日(金)11:00~21:00
・開催場所:渋谷ロフト 2階 ポップアップ会場(東京都渋谷区宇田川町21-1)
・アクセス:銀座線・副都心線・半蔵門線・東急田園都市線「渋谷駅」A3番出口より徒歩5分
JR線「渋谷駅」ハチ公口より徒歩10分
※内容は予告なく変更する場合がございます。
◇ 開催内容
● 来場者特典
公式SNSをご登録いただいた方にクリーム ミニサイズをプレゼント
AESTURA公式Instagramフォローと公式LINEのお友達追加で「アトバリア365 クリーム 10mL」をプレゼント。
※数量限定、無くなり次第終了。
※プレゼント条件は予告なく変更する場合があるため、現場スタッフにご確認ください。
● 購入者特典
条件や購入商品に応じた豪華特典をご用意!
<セット商品概要>
■「アトバリア365クリームギフトセット」3,300円(税込)
イラストレーター iioさんとのコラボレーションによる、冬ギフトにもぴったりな特別パッケージで登場。 “カプセル妖精”があしらわれた限定デザインは、肌のうるおいバリアをやさしくケアする物語が
描かれています。日々のケアは「アトバリア365 クリーム」をお使いいただきながら、
特に乾燥が気になる場合は「アトバリア365 エマルジョン」との併用がおすすめです。

セット内容:①アトバリア365 クリーム 80mL
②アトバリア365 エマルジョン ミニチューブ 30mL
使用方法 :①スキンケアの最後の段階で
適量(パール粒大)を取り、
顔全体にやさしくなじませます
②化粧水で肌を整えた後、適量(1円玉程度)を
取り、顔全体にやさしくなじませます
購入者特典:1点購入により、ガチャガチャ参加
■「アトバリア365クリーム&ミストセット」4,510円(税込)【POPUP限定品】
AESTURA初登場となる、POPUP限定のセット商品!毎年大人気の「アトバリア36 クリーム」と
昨年発売から話題の「アトバリア365 クリームミスト」がペアになりました。

セット内容:①アトバリア365 クリーム 80mL
②アトバリア365 クリームミスト ミニボトル 120mL
使用方法 :①同上
②顔から15cmほど離して、目と口を閉じて
顔全体に1~2プッシュを目安にスプレーします。
朝晩のスキンケアや、日中に
メイクの上からでもお使いいただけます
購入者特典:1点購入により、ガチャガチャ参加
またはホリデーブランケットをプレゼント
<購入者特典アイテム>

ホリデーブランケット
<ガチャガチャ内容>
以下のアイテムの中からいずれかが当たるハズレなしのガチャガチャです!

シリコンキャップ チャーム
「アトバリア365 クリーム」
ミニサイズ(10mL)用

フェイクレザー チャーム
「アトバリア365 エマルジョン」
ミニボトル(30mL)用

AESTURAオリジナルキルティングポーチ
※数量限定、無くなり次第終了。
※アトバリア365 クリームとアトバリア365 エマルジョンは付いておりません。
※①と②商品の両方をご購入時は、ガチャガチャ2回またはガチャガチャ1回+ブランケットをお選びください。
● 限定イベント
美容クリエイター「Nana♡(@nana.0312)」さんがカウンセラーとして1日入店!
総フォロワー数60万人、美容・コスメに関するリアルで丁寧な発信が支持を集める美容クリエイター
「Nana♡(@ nana.0312)」さんが、POP UPイベントにてカウンセラーとして来店!
敏感肌に寄り添う「AESTURA」ブランドの魅力を、Nanaさん自身の目線でご紹介。肌悩みに共感しながら、日々のスキンケア選びや使い方などについてもアドバイスいたします。※
・入店日程 :渋谷ロフト 2階 ポップアップ会場 2025年11月8日(土)12:00~14:00
・Instagram :https://www.instagram.com/nana.0312/
・TikTok :https://www.tiktok.com/@nana…0312
※「Nana♡(@nana.0312)」さんによるカウンセリングは事前予約制です。
※渋谷ロフト店頭での予約は承っておりません。
※予約方法は公式Instagram「AESTURA JAPAN Official (@aestura_jp)」にて告知予定です。
◇ 出展商品シリーズ
● 「アトバリア365」シリーズ

「アトバリア365」シリーズは、ブランド開始から展開されているシリーズ。本シリーズの初代は2008年に誕生し、アトピー性疾患を持つ敏感で肌が乾燥した患者さんのために治療目的で開発されました。2018年にはOlive Young(オリーブヤング)に参入し、その後は様々なアワードを受賞。独自開発の保湿成分「高密度セラミドカプセル*1」を配合し、敏感肌に不足しがちな“セラミドの長さと量”を補います。※対象商品:「アトバリア365 クリーム」
不足しているセラミドを補うことで、肌のうるおいバリアが高まり、外的刺激に揺らぎにくい健やかな肌へと導きます。乾燥肌や肌が敏感になりやすい方、保湿ケアにこだわりたい方にご使用いただきたいラインナップです。
● 「エイシカ365」シリーズ

「エイシカ365」シリーズは、ゆらぎ肌や混合肌の方におすすめのシリーズ。皮脂膜の乱れに着目して開発した独自成分「pH4.5CICA™*2」をシリーズ共通で配合。12時間*3ロングラスティング技術によって、独自成分が肌にじっくり浸透*4します。肌表面のpHを弱酸性に保つことで、肌ダメージ*5をケアし、うるおいバリアを強化。皮脂膜をサポートし、なめらかでキメの整った透明感*6のある肌へ導きます。
花粉の飛散や気温の変化、紫外線などによる肌荒れが気になる時など、季節のお悩みにもご使用いただきたいラインナップです。
● 「テラクネ365」シリーズ

「テラクネ365」シリーズは、肌荒れを繰り返す脂性肌の悩みに寄り添うシリーズ。AESTURAは1990年代からニキビおよび効能に関する研究を進め、2010年には韓国国内で病院用の「テラクネ」商品を発売し、2018年に本シリーズの前身となる市販用の「テラクネ365」が生まれました。シリーズ共通で、肌の角質をやわらかくしなめらかな肌に整えるサリチル酸*7と、乾燥からくる肌荒れをサポートするグリチルリチン酸2K*⁷を配合し、脂性肌のトラブル*8を繰り返さない健やかな状態へ導きます。W有効成分*⁹配合した医薬部外品アイテムもあり、トラブル*⁸ケアと同時に美白*10まで叶えたい方にもおすすめです。ノンコメドジェニックテストや皮膚アレルギーテスト、皮膚科テストも実施済み*¹¹で、敏感肌の方にもご使用いただけるラインナップです。
● 「ダーマUV365」シリーズ

「ダーマUV365」シリーズは、敏感肌の方でもお使いいただけるスキンケアUVシリーズ。独自成分「バリアハイドロセラミド*12」を配合することで、肌荒れを防ぎ、水分を補給して、うるおいバリアをケアします。肌のうるおいバリアが低下すると、紫外線などの外的刺激を受けやすく、光ダメージ*13をダイレクトに吸収してしまいます。そのため、皮膚の表面を守るだけでなく、肌のうるおいバリアも同時にケアすることで、紫外線からより肌を守れるように設計されたラインナップです。
◇ 韓国NO.1*ダーマコスメブランド「AESTURA」について
「AESTURA」は、製薬会社のDNAに韓国最大手化粧品メーカー、アモーレパシフィック社の最先端美容研究と皮膚科学が組み合わさったダーマコスメブランド。美容に関する多くのことを皮膚科医に相談するほどユーザーとの絆の強い韓国において、“韓国No.1*ダーマコスメブランド”として多くのユーザーから愛されてきました。
2023年9月の日本本格上陸では、様々な肌タイプに合わせたシリーズをもつ本ブランドの中から、「ゆらぎ肌や肌荒れ防止のケアができる」ゆらぎ肌・混合肌タイプに向けたエイシカ365シリーズや、「保湿・うるおいバリアをサポートする」敏感肌・乾燥肌タイプ向けのアトバリア365シリーズがローンチ。日本本格上陸から約3か月で、日本の2023年ベストコスメアワードにて10冠を獲得*14いたしました。
◇ アモーレパシフィック社について
アモーレパシフィックは、創業77年の歴史を持つ韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。
1930年代に手作りの椿油を創業者の母が台所で作り販売していたことから始まり、1945年に創業。現在ではK―Beautyを牽引する会社として韓国初の化粧品研究所を設立、済州島で緑茶栽培を行うなど、創業のきっかけとなった椿油を作るという“職人技“と“自然からのインスピレーション“を創業当初から変わらず重視し、自然と人間に対する深い理解や、内面と外面の美しさの調和を追求し続けることで、常に最高品質を目指して革新的な成分・商品を開発しています。
* 韓国OliveYoung/ダーマコスメカテゴリー2023年上半期累積販売額基準
*1 セラミドNP、スフィンゴ脂質、ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、コレステロール、ステアリン酸、アラキン酸、オレイン酸、パルミチン酸(すべて保湿成分)
*2 マデカッソシド、TECA(マデカシン酸、アシアチン酸、アシアチコシド)、PCA亜鉛、3-O-エチルアスコルビン酸、グルコノラクトン (すべて整肌成分)
*3 AESTURA調べ。効果には個人差があります
*4 角質層まで
*5 外的刺激・乾燥による
*6 うるおいを与えることによる
*7 整肌成分
*8 肌荒れ、キメの乱れ、ごわつきなど
*9 グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸
*10 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
*11 すべての方に刺激、肌トラブル、アレルギーがおきないわけではありません。
すべての方にニキビのもとができないわけではありません。
*12 セラミドNP、加水分解ヒアルロン酸、アラントイン(すべて保湿成分)
*13 紫外線による
*14 @cosmeベストコスメアワード2023、その他美容誌など(2024年7月1日時点)

