土屋アンナがプロデュース!家族と自分自身を大切にする人のためのスキンケアブランド〈aniina me〉から、ファミリーユースタイプとトーンアップタイプ、2種類の紫外線ケアが発売。

株式会社ダイヤコーポレーションのプレスリリース

株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都渋谷区)は、土屋アンナによるスキンケアブランド〈aniina me〉から、2種類の紫外線ケアイテムを2021年9月9日(木)に発売いたします。お子さまと一緒に使えるクッションタイプの「リリーフサンクッション」と、肌のトーンアップも叶える「リリーフサンスクリーン」の2品は、4児の母という土屋アンナ自身の経験を活かし、敏感肌・大人肌の忙しい女性たちに向けて開発されました。

 

Product
 

202199日()発売

親子で気持ちよく使えて、何度でも塗り直OK
敏感肌を守る紫外線ケアクッション

みずみずしくひんやりとしたスキンケアのような使用感で、心地よく紫外線ケアできるクッションタイプの日焼け止めです。紫外線吸収剤やアルコールを使用せず、肌を保護するヨモギのエキスを配合し、敏感なお子さまの肌にもお使いいただけるよう配慮しました。白浮きやムラづきしにくいため、何度重ねても透明感のある仕上がり。塗り直しにも最適です。

製品特徴
・紫外線吸収剤を使用せず、2種のミネラルパウダー(酸化チタン・酸化亜鉛)で紫外線から肌を守ります。2つの配合バランスにこだわり、UVA、UVBの両方からしっかりとガードしながら白浮きしにくい透明感ある仕上がりに。
・ウォーターリッチなテクスチャーでひんやりとした感触。お子さまも気持ちよく紫外線ケアできます。
・肌を守るヨモギのエキスと、うるおいを与えるココナッツ成分*の合わせ技で、みずみずしくキメの整った素肌へとケアします。*(カプリル/カプリン酸)ヤシアルキル
・塗り直しを想定した、持ち歩きにぴったりのコンパクトサイズ。
・ゼラニウムの精油による、ラグジュアリーでフレッシュなハーバルフローラルの香り。

成分特徴
ヨモギエキス:江華島(カンファ)産のヨモギ若葉を3年間海風に当てて発酵・熟成させたのちに低温抽出したエキス。時間をかけて美肌成分を濃く含めることに成功しました。豊かなうるおいを肌へ注ぎ込み、肌荒れを防ぎます。
酸化チタン&酸化亜鉛:紫外線散乱剤のミネラル2種をあわせることで、UVA、UVBの両方から肌をしっかりと守る設計を叶え、白浮きも抑えました。
シリカ:皮脂を吸着するミネラル。べたつきをおさえ、しっとり艶やかな仕上がりをキープします。
7-Free:色材、合成香料、パラベン、ミネラルオイル、動物性原料、PEG、アルコールフリー。お子さまの肌にも使える設計に配慮しました。

こんな方におすすめです
手早く紫外線ケアしたい/子どもにもやさしい紫外線ケアを探している/日焼け止めの塗り直しが課題/肌荒れを起こしやすい/紫外線ケアと保湿を同時に叶えたい

Product

202199日()発売

肌をトーンアップしながら
スキンケアも叶える紫外線ケアクリーム

スキンケアクリームのような軽さと伸びのよさで、心地よく紫外線ケアできるクリームタイプの日焼け止めです。ほんのり顔色を明るくするペールピンクで、ヘルシーにトーンアップすることができます。素肌で過ごしたい日にはこれだけで肌作りを完成させても。紫外線吸収剤やアルコールを使用せず、肌を保護するカモミール水や甘草のエキスを配合。敏感な肌もお使いいただけるよう配慮しました。

製品特徴
・紫外線吸収剤を使用せず、2種のミネラルパウダー(酸化チタン・酸化亜鉛)で紫外線から肌を守ります。2つの配合バランスにこだわり、UVA、UVBの両方からしっかりとガードしながら白浮きしにくい透明感ある仕上がりに。
・肌の色ムラを整えてヘルシーな透明感を与えるペールピンクカラー。
・紫外線ケアクリーム特有のきしみ、被膜感、ムラづき、ベタつきなどを感じにくい、スキンケアのように心地よい使用感です。
・テカリをおさえ、敏感肌を保護する甘草エキス*とカモミール水が、肌を健やかに整えます。*グリチルリチン酸2K
・ゼラニウムの精油による、ラグジュアリーでフレッシュなハーバルフローラルの香り。

成分特徴
グリチルリチン酸2K:甘草の根から抽出した、別名「甘草酸」。テストステロン構造と類似した分子構造で、肌を健やかに整えます。
カモミール水:カモミールのエキスを含む芳香蒸留水。ベビーケアに使われるほどマイルドな植物成分です。
酸化チタン&酸化亜鉛:紫外線散乱剤のミネラル2種をあわせることで、UVA、UVBの両方から肌をしっかりと守る設計を叶え、白浮きも抑えました。
5-Free:合成香料、パラベン、ミネラルオイル、動物性原料、アルコールフリー。敏感肌にも使える設計に配慮しました。

こんな方におすすめです
日焼け止めとトーンアップを一度に叶えたい/被膜感のある日焼け止めが苦手/肌荒れを起こしやすい/紫外線ケアと保湿を同時に叶えたい

Brand Story

〈aniina me〉は、ミュージシャン、ファッションモデル、女優とさまざまな肩書きを持つ土屋アンナによるビューティブランドです。4児の母でもある彼女は母親の立場に立ち、自分の美しさを追求することと、家族のすこやかさを願うこと、どちらも叶えるアイテムの必要性を感じていました。手に取りやすく、確かな実感があり、家族みんなで使えるものを。彼女が愛する大自然のちからを借りて、その強い思いを形にしたのが〈aniina me〉です。

1/ 私も、私の家族も大切にするスキンケア
たとえば、顔にもボディにも使えるジェルクリームは、たっぷり200ml入りのポンプタイプ。忙しいお風呂上がりでもすぐに出して、惜しみなく塗ることが可能な設計と、使い続けられる価格帯にこだわりました。揺らぎやすい大人の肌も敏感なお子さまの肌も、しっかりと保湿しながら肌荒れを防いですこやかに整えます。

2/ 時代を越えて愛されてきた、自然の恵みを惜しみなく
aniina meはキー成分として、日本でも昔から親しまれている「ヨモギ」をはじめ、自然の恵みを感じられるものをふんだんに配合。敏感に傾きやすい子どもと大人の肌をそれぞれ惜しみなくケアできる植物成分を厳選し、自分と家族の肌をすこやかに整える設計を大切にしています。

3/ 自分にも地球にも、心地よい存在でありたい
土屋アンナは、幼少期から大自然がすぐそばにある環境と、体が持つ自然治癒力を信じる家庭で育ちました。〈aniina me〉は、彼女が肌で感じてきた「自然のすごさ」に敬意を払い、自然からの恵みを活かしたレシピにこだわります。

BRAND DIRECTOR

ANNA TSUCHIYA PROFILE
1998年デビュー。職業の枠にとらわれず何刀流ものジャンルで幅広く活躍。モデルとしては雑誌や様々なファッションショー、CM、テレビに出演し、2018年には国連NY本部にて堂々のランウェイ。女優としては『下妻物語』で日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞、ブルーリボン賞最優秀新人賞をはじめ数々の賞を受賞するとともに2007年の主演映画『さくらん』(蜷川実花監督)はベルリン国際映画祭、香港国際映画祭等世界中で評価される。2019年には蜷川実花監督の話題作『Diner ダイナー』にも出演。歌手としては世界各地でライブを実施し、ヨーロッパ43か国やアジア各国でCDをリリースするなど世界を視野に入れた活動を展開。2020年、親子で使えるスキンケア〈aniina me〉をローンチ。

aniina me
販売元 : 株式会社ダイヤコーポレーション
TEL:03-6434-0846
URL:https://aniina-me.jp/
E-mail:contact@aniina-me.jp

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