株式会社Brand Activation and Deliveryのプレスリリース
株式会社B.A.D(Brand Activation and Delivery)の理容室専門ニュースレター制作サービス「Ecofor」では、理容室に向けて『秋から始める“年末繁忙期”応援キャンペーン』を実施しています。ニュースレターはお客様からの「好感度」「信頼関係」を築く効果が期待でき、リピーター獲得につながります。毎月作るのは負担が大きいニュースレターですが、「Ecofor」では「完全お任せ可能」「理容室に特化」「手書き風の唯一無二のデザイン」なニュースレターを制作。お得なキャンペーンをお試しいただけます。
【秋から始める“年末繁忙期”応援キャンペーン】
「リピーターを増やしたいけれどどうしたら良いのか…」とお悩みの理容室経営者の方に向けて、ニュースレターの無料トライアルキャンペーンを実施します!
ニュースレターを100枚無料でお試しいただけます。
クーポンを載せることもでき、販促に役立ちます。
年末の繁忙期に向けた準備期間の10月、11月。この秋から、年末一度きりのご来店で終わらせないための施策を始めませんか?
【なぜニュースレターなのか】
ニュースレターはチラシとは異なり、「お客様に有益な情報」を載せるもの。
直接的な「セールス」の色合いが薄く、売り上げに直接的につながるイメージがないニュースレターですが、なぜそのニュースレターが経営の安定化に役立つのでしょうか?
ニュースレターには以下のような意義があります。
①定期的に発行することでお客様との接点が増え、「好感度」が上がる
②専門的知見や情報を提供することで「信頼関係」を築き、ニーズを引き出せる
「好感度」「信頼関係」を築いていくことでお客様とお店のつながりが強くなり、リピーターとなっていく。
それがニュースレターの良さなのです。
特にヘアサロンは、お店を選ぶ理由として「施術者・スタッフを信頼しているから」が62%という調査結果※があります。
この結果からも、理容室経営ではお客様との「信頼関係」をいかにして築くかが大きなカギを握っています。
※出典:ホットペッパービューティーアカデミー「美容センサス2020年下期」(2020年8月調査)
【Ecoforが良い理由】
1.完全お任せ可能!
毎月新しい記事をご提供しています。お店の情報を入れるだけでOK。
2.LINEで注文から印刷まで完結
3.コンビニ支払い対応!
4.お客様に渡すお手紙のような「手書きデザイン」で”親しみ”が湧く
手描きならではの唯一無二のデザインが、親しみやすく、印象に残るニュースレター。
手書きは「手間と時間がかかっている」という印象を受ける傾向があり、心に残りやすいのです。
5.20年以上の実績
6.お店独自の記事も、考えるのは「文章だけ」でOK!
文章だけ送って頂ければ、弊社でデザインして紙面にします。
7.欲しい月だけご利用可能!
単発でのご注文も歓迎です。
8.ニュースレター以外の商品もデザイン可能!
理容室向けのPOPや名刺、カード、ポストカード、のぼり、ノベルティ、WEBサイト、HTMLメールなど、様々な商品をお作りできます。
【料金】
・完全お任せ ノーマルタイプ
100枚 10,590円
300枚 12,870円
※50枚単位でご注文いただけます。小ロット可能(最低30枚~)。
詳しくはお問い合わせください。
完全お任せ、ノーマルタイプのニュースレター。B4表裏印刷。月替わりで紙の色が変わります。
・お店独自の記事にしたい オリジナルタイプ
片面ごとに+3,000円
お店独自の記事を掲載する、オリジナルタイプのニュースレター。右半面をオリジナル記事にするほか、表面を全面的にオリジナル記事にすることもできます。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社B.A.D(Brand Activation and Delivery)
担当者名:ヤマザキ
TEL:03-6555-5361 E-mail:ecofor@bad-corp.com
PDF資料:https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasepdf&company_id=57996&release_id=22&owner=1