台湾エクセレンスのプレスリリース
参加企業は、軒郁国際(SHINY BRANDS)、東森自然美(NATURAL BEAUTY)、美科実業(MacroHi)の3社。
「皮膚は人体最大の臓器」と言われ、健康で美しい肌は多くの人が目指す目標です。
世界的な市場調査会社の「スタティスタ」と「ユーロモニター」によると、2021年スキンケア製品の市場規模は全世界で642億米ドルに達すると見られ、うちアジアが53%を占めると言います。中でも新興国の成長は著しく、保湿ケア製品や美容液が注目されています。
<軒郁国際(SHINY BRANDS)>
フェイスマスクブランドとして生まれた軒郁国際(SHINY BRANDS)は、現在6つのブランドを展開しています。
「Dr. May」シリーズは、ニキビ、保湿、美白、エイジング等の目的別に、クレンジングから化粧下地まで各種スキンケア商品を取り揃えており、あらゆる肌トラブルを解決します。
同社の製品はすでに世界28か国で販売されており、タイ、ベトナム、シンガポール、マレーシアでは自社のECサイトと実店舗も設けています。
<東森自然美(NATURAL BEAUTY)>
ハイエンド市場向けフェイスマスク「r-PGA ディープハイドレーションモイスチャライジングクッションマスク」は、東洋人の肌に合わせて開発された製品です。
高度なテクノロジーで天然植物エッセンスを抽出し、シートは美容成分をしっかり吸収できるよう4Dハニカム構造を採用しています。
2020年からはマレーシアのクアラルンプールに支店を開設しており、製品の販売だけでなく、台湾のトップレベルのスパ体験も提供しています。
<美科実業(MacroHi)>
美科実業(MacroHi)が提供するヘアケアブランド「艾瑪斯(AROMASE)」のスカルプシャンプー「5αジュニパースカルプピュリファイングリキッドシャンプー」は、皮膚科の医師と共同開発したマイルドなハーブエッセンスを配合しており、これ1つで頭皮の悩みを一挙に解決します。清涼感があるため、アジアの厳しい暑さにぴったりです。
本製品は台湾エクセレンス賞を受賞したほか、アジアで初めて循環型デザインのグローバル認証「Cradle to Cradle(ゆりかごからゆりかごへ)」ブロンズレベルのヘアケア製品として認められました。
シンガポール、マレーシア、フィリピン、韓国、米国、ドイツなど約20か国の百貨店、ドラッグストア、ネットショップで販売されています。
◆「台湾最新美容製品オンライン講演会」配信URL
https://youtu.be/MXRmeMoCf7U
◆【TAIWAN EXCELLENCE – 台湾エクセレンス】概要
台湾エクセレンスは、台湾貿易センター(TAITRA)が優れた台湾ブランド製品に贈る賞です。1993年に設立されて以来、研究開発、設計、品質、マーケティング、製造におけるその卓越性に基づいて台湾エクセレンス賞に選出されています。
台湾貿易センターが世界市場に向けて推薦する製品の証であり、台湾産業界の革新的なイメージを形づくる賞です。
https://www.taiwanexcellence.org/jp/award
<公式アカウント・チャンネル>
Twitter (@TWexcellence_jp):https://twitter.com/twexcellence_jp
Instagram(@taiwanexcellence_jp):https://www.instagram.com/taiwanexcellence_jp/
Facebook(@TaiwanExcellence.jp):https://www.facebook.com/TaiwanExcellence.jp
YouTube(台湾):https://www.youtube.com/channel/UCBYep4DVyRjdnvBmzecTrpw
YouTube(日本):https://www.youtube.com/channel/UChZuV_T4bsKme1DbMF_vtgQ
◆ お問い合わせ先
台湾貿易センター
戦略マーケティング部(行銷専案処)部長
呉俊沢
02-2725-5200 #1300