株式会社 資生堂のプレスリリース
インスタライブでは、シチリアンジャニーをテーマに、ソーラーグロウシリーズを使用したメイクテクニックなど、新製品の魅力をご紹介。また同日、meecoサイト内では、新クッションファンデーションと新ルースパウダーの先行販売および限定キットのを販売開始予定している。
<インスタグラム ライブ配信概要>
◆開催日時 6/22(火) 午後8時より配信を予定
◆配信アカウント
meeco(ミーコ) インスタグラムアカウント(@meeco_meeco)
福田萌子さん インスタグラムアカウント(@moekofukuda)
※諸般の事情で予定している配信日時や内容が変更になる場合がございます。予め、ご了承ください
【新製品情報】
[2021年7月1日(木)全国発売/6月22日(火)伊勢丹新宿店・meeco**先行発売】
**meecoでは、2021年6月15日(火)午前10時より予約販売を行います。
◇ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション(レフィル)
SPF50・PA+++ 全4色 5,000円(税込5,500円)*
◇ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションケーストゥコンプリート
2,500円(税込2,750円)*
特長:自然で明るい、美しく健康的なツヤ肌に仕上げるグロウクッション。素肌と一体化する軽い質感です。スキンケア成分配合で、すこやかで自然な明るいツヤ肌とうるおいが1日中持続。
◇ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー
全2色 5,400円(税込5,940円)*
特長:サラサラなのに明るい肌を演出し、長時間メイクを引き立てるルースパウダー。
福田萌子[プロフィール]
モデル/スポーツトラベラー
12歳からファッションショーやCMに出演し、現在はドラマやバラエティ番組など多方面で活躍する沖縄出身の モデル。趣味はロードバイク、トライアスロンで、adidas Global Ambassadorや、2018年にはWoman in Sports Award 『スポーツを通じて社会貢献をしている女性』を受賞するなど、スポーツトラベラーとしてスポーツの素晴らしさを世界中に発信している。 Amazon Prime Videoで配信中の恋愛リアリティ番組 『バチェロレッテ・ジャパン』では初代バチェロレッテとして話題を呼んだ。
販売サイト:三越伊勢丹の化粧品オンラインストアmeeco(ミーコ)<ドルチェガッバーナ ビューティ>
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
*参考小売価格 店舗によって異なる場合があります